カラフルな毎日

気ままな日記です。

予想外の時を探してる

2006-04-16 00:04:06 | 徒然日記
リンゴにしてみた!!
名前に準じてみました。

今日はやっぱり早起きして、歯医者に行って、病院行って、机を見に行きました。
歯医者は・・・かみ合わせ見てもらったんだけど、問題ないらしい。
病院も、足はたいしたこと無いらしい。良かった

午後からは机を見に新宿へ。
ものすごく机を見るのは早かったです。
無印に行って、丸井に行って、大塚家具に行ったよ!!
大塚家具初めて入ったけど、すごい!!
何がすごいって・・・・・それは入ってみて下さい!
本当にすごいから
結局無印のを買うことにして、どれにするかは決めたんだけど、まだ買ってない。
それからものすごく時間があったから、
結婚式のドレスを買うことに。
いろいろ見て、結構イイのありました!!
可愛いです!!他の人とはかぶらない自信があります!!
でも可愛いです!!
チョット予算オーバーだったけど、ドレスじゃなくて、トップスとブラウスだったから仕方ないか。
単品で普段に使ってもよさげです!!
かなり良いねぇ。
後は靴探し!!予想外に良い物があったから嬉しい

休みの日でも早起きすると、1日が有意義に過ごせるね・・・・。
チョット疲れるけどね・・・・
明日は、美容院に、東京タワー(映画)を見たい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは良かった (鼻兎)
2006-04-16 14:13:12
いい服に出会えて良かったね。

私は会社の帰り道にあるからロイスクレヨンにいってみたけどやっぱり予算オーバーでした。

総レースのワンピースじゃあ高いよね。



東京タワーは岡田君ですか?
返信する
総レース!! (パレット)
2006-04-16 23:37:32
総レースは高いよ!!

結構今年のトレンドから行って、フェミニンだから、結構色々あるよ!!



東京タワーは岡田君だよ!!

でも、結局見られなかった・・・・
返信する

コメントを投稿