~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

BMSGは新たな旋風を巻きおこし 余計な感情を吹き飛ばして 世界を一気に引き上げている!


オーディションで選ばれた7人が
BE:FIRSTとして デビューしたのが11月3日で
わずか3ヶ月だというのに
いろいろなメディアに登場するにつれ
どんどん風が大きくなっています

私が惹かれるのは とにかく声がいい!
7人7色の個性を上手に活かして
豊かな歌声のハーモニーに昇華させていて
素晴らしいなぁと感じるのです

勢いがあって  ハートにビンビン響いてきて
知れば知るほど 応援したくなるのです 

そしてリリースされたばかりの
セカンドシングル曲が人気急上昇中!

BE:FIRST / Brave Generation -Lyric Video-

楽曲のコンセプトはこのように解説

コロナ禍で先行きの見えない時代でもがきながらも
前に進む若い世代の背中を押し鼓舞する歌詞とメロディーを
同世代で同じ時代を生き抜いている
Novel CoreとBMSG代表SKY-HIが書き下ろし
この時代に様々な苦難を乗り越えて"今"を掴んだBE:FIRSTが唄う


なるほどなぁ〜 
彼らが唄うべくして誕生した曲なんだなぁ

楽しいイベントやら学校行事がなくなり
友人や仲間と集う機会も奪われ
今の若い子たち なんだか かわいそう---
なんて見方をしてたけど

『Brave Generation そう呼んで』 

そっか--- 勇敢な世代なんだ
かわいそう なんて思うのは失礼でした

若い世代の代表の彼らが一緒に走りながら

『焦り 不安も相棒 大丈夫 I know』

と 手を引っ張ってくれて 背中を押してくれて---  

空へ突き抜けるような歌声は
らせん回転しながら上昇する風のように
モヤモヤしてる思いを吹き飛ばして 
心をスカッと晴れにしてくれるよう

いまこの地球にいる人は全員
すべてをわかってこの時代に生まれてきた
勇敢な魂たちと言えるから  
み〜んなにエールを送ってくれる曲です


デビューわずかでこのクオリティの歌!
BE:FIRSTは 世界への階段を駆け上がり
言葉の壁を超えて全世界の音楽好きを魅了する
すごいアーティストグループになりますね💓

その彼らの活躍を見て バイブレーションあげて
ワクワクの毎日を送る人たちが続々増えているのは
愛と幸せの循環になり とっても素敵なことです

一人ひとりの現実がすでに次元を上げていると
社会で起きているネガティブな周波数に
全く共鳴しなくなるので 不安も消えて 
別世界の出来事のように感じられるはず

人の意識が軽やかになるほど 
地球も軽やかになっていきますからね〜

このリリック動画はまさに
一人ひとりの意識が上昇する様子を表現してる感じ

自分が夢中になることを大いに楽しんで
幸せを実感しているだけで
社会と地球の平和に貢献しているんですよね😚




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「素敵なモノ素敵なヒト素敵なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事