~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

龍が動く2024年 『自分軸』で動くことがますます大事なとき

2024年は重要な年になると聞いていたけれど
まさかまさかの連続で—
こんなことが起こるなんて💦
とても人ごととは思えず 色々な感情が溢れてきました

能登半島地震と 航空機衝突事故で
天に還られた方々のご冥福をお祈りいたします
そして 被災された皆様の1日も早い復興を願っています

それにしても、あの燃え盛る日航機から
一人の犠牲者も出さず脱出できたことは奇跡‼️

乗客が我先の行動をせず 指示を守り
パニックにならず冷静に行動できたからこそ--

どんな時も協調する日本人の素晴らしさ
調和の精神性が 世界中に伝わったと思います

anemone 2024年1月号では  
2024年をどんな心持ちで過ごしたらいいか
指針となる情報をお届けしています---


盛りだくさんの内容です


辰年の今年は 龍たちが活発に働いて
社会全体をぐるんと掻き回すようにエネルギーが動くとき
常に高次の自分と繋がって 安定していられるかが試されてきます

一人ひとりの意識 魂の目醒めに対して
地球にいる龍だけでなく 宇宙龍のサポートも得られるようになる---

私が今回担当した記事をご紹介します
宇宙龍ヒーラー/チャネラー 咲泉光さん は anemone初登場!

光さんご自身のメインガイドが宇宙龍ということで
サイキック能力が一気に開花した 昨年から 口コミで評判が広がり
個人セッションやヒーリングを求める人が殺到しています



記事では 宇宙時代から光さんを龍がサポートしていたこと
リラ星やアルクトゥルス星 シリウス星での役割 
多次元の自分(ETセルフ)のリラ人からチップを入れられた体験 
などについて 語ってくださっています

彼女のセッションでスペシャルなのが”龍の珠ヒーリング”
これは宇宙龍との協働で行われるもので
一人ひとりにカスタマイズした処方箋といえます

悩みやテーマを伝えると いま必要な情報や周波数を「龍の珠」にして
エネルギーで体・心・魂に与えてくれます

実は私は取材後 個人セッションを受けさせていただいたのですが
天へ還った母からのメッセージをリアルな言葉として聞くことができて 
とてもありがたかったし 大きな安心感につながりました

なかなか解決しない問題を抱えている方
苦しくて辛くて 心が軽くなれない方は
サポートを求めてみてはいかがでしょうか


*最新情報は咲泉光さんのInstagramでチェックを


自分軸がしっかりしていたら 揺れてもすぐに元に戻ります
その一番安定している中心軸に繋がった状態で
思いと行動を一致させていくことが求められてきます

中庸で "いまここ"を味わうこと

中今を生きること!

思っている以上に 私たちの意識は力を持っていて
一人ひとりの感情や想いが 集合意識に影響を及ぼします

だからこそ 外側のネガティブに引っ張られてしまうのではなく
軽やかで 明るい周波数のエネルギーを放てるよう
自分の感情に責任を持つことが大事でしょう

いつもご機嫌でいることを意識したいものですね


被災した方々へ祈る際には
深呼吸して 自分のハートを光で満たしてから
祈りのエネルギーを送りましょう----💕


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事