~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

人やモノとの相性がわかるEAV測定


アネモネの隔月連載として、アルカダイアモンドさんの記事を取材執筆しています。

アルカダイアモンドは、一般のダイアのように、自分で選ぶということをしません。
EAVという機器を使って、エネルギーによる調和を調べるのです。

すべてのものは振動している、というのが最先端物理学で言われている事実ですが、
自分自身、振動している限り、周りの物や人が発する振動の影響を受けてしまうのです。
その振動が調和するものであれば、良い状態を創り出しますが、不調和な関係性であればNG。
それを相性と表現できます。人と人なら、「気が合う」ということ。

同じように人とモノにも相性があり、合う合わないをEAVは数値で教えてくれるのです。
アルカダイアモンドは完全反射のカットが最大限の特徴で、光が内側を永久にループし続けます。
ということは、自浄作用がつねに働いているということ。
すると、エネルギーが永久に変わらないのです。

そもそもエネルギーの世界は、弱い方が強い方の影響を受ける、という特徴があります。
人間もそうですよね。パワーのある人に引っ張られる、ってこと。
いつも一緒にいて楽しい人の元には、いつも人が集まります。元気がもらえるでしょう。

ダイアモンドは元々エネルギー的に強いので、しかもそれが完全反射となると最強です。
アルカダイアモンドの場合、EAVで測定して、持ち主とダイアとの相性を調べます。
リラックスした中庸状態に導くダイアを見つけ出していくのです。

感情によってもエネルギーが変化しやすい人間は、完全反射のダイアにふれている限り、
エネルギーの低下した場所にいようと、電磁波を受けようと、
中庸状態にピッと正されることになります。
それゆえ、アルカダイアモンドは「この方を一生守る」という使命を果たすのです。
最強の石には最強の意志があるようです(^ ^;

アルカダイアモンドについてはこちらにも書いてますので。


さてさて、興味深いのは、いろんなものを測定できるEAV機器。
アルカダイアモンドさんに気になるものを持ち込んで、測定をしてもらえるんですよ。

食べものをEAV測定して「体にとってプラスか?マイナスか?」を検証したことがありました。
例えば、愛飲しているサプリメント、健康ドリンクなどが、
本当に自分の身体にプラスに働いてくれているのか、EAV測定で明らかになります。
EAVはもともと薬の量を調べるために使われるものだということですから、
このテのものはお得意なわけです。

体に良いものを紹介するお仕事をしていた女性のお話を伺ったのですが、
いろいろ吟味した中で素材的に安心でベストだと思って飲んでいた酵素ジュースが、
意外にもそれほど測定数値がよくないとわかったそうです。
人にも勧めていたのに……と、ちょっと戸惑っていました。

有機で安全だからとか身体に良い素材を集めているからとか、物理的にどうこうではなく、
作っている環境や作り手の思いなども関係してくるのかもしれないなと思います。
測っているのは、なんせエネルギーですから。

サプリメントなど、1日の摂取基準量というのが表示されていますが、
みんながみんな同じ量でいいとは限らず、
その人の身体の状態にあった適量というものが必ずあるものです。
そのへんもEAVで調べると、今の身体の適量がバッチリわかります。

サプリメントでも薬でも必要以上に取れば、やはり心身の負担になることもあるわけで
(逆に少なすぎても、効果なしっていうことになり)、
自分の適量を知るって、とても大事だな~と思います。

また、毎日当たり前に食べているご飯も、お米によって相性の違いがあります。
自然食にこだわって玄米を食べていた人が、EAVで調べてみたら、
実は玄米だと体に負担が大きかったんです。つまり、白米の方が相性が良いということ。

現代人は、知識や情報で物事を判断しがちなため、
本当は体に合わないものを無理して取り入れるということがあるかも知れませんね。
本来なら五感の働きが確かで、その感覚を信頼して判断ができるのでしょうし、
そうすることがベストなチョイスにつながるのかと思います。
「自分はいま何を欲しているか?」
意識的に体の声に耳を傾けることが大事ですね。

そんなセンサーが鈍っていることも、EAVが教えてくれるわけですが……

興味のある方は、一度体験してみては?
あらゆるものとの相性を測ることができて面白いですよ!
最高研磨のダイアの煌めきも一見の価値ありです。
<アルカダイアモンド測定体験会>


*anemone12月号に掲載の記事

(クリックで写真が大きくなります)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・癒し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事