~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

気分を上げてくれた桜の精霊たちにありがとう💖 そして1年後は桜の下で乾杯を!

お花見を楽しまれましたか?


(東京はそろそろおしまいですが-----花吹雪が美しい)



1年前の今頃は 何が起きているのかわからず
不安と恐れが先に立ち みんなが自粛モードだったけど

1年経って Covid-19が消えていくどころか 
変異してさらに蔓延しているなんて---
「アフターコロナ」という言葉を実感するには
一体いつになるのやら? なのですが💦


冷静に捉えると 
COVID-19はそれほど怖いものではない!わけですから
必要な対策をして 
むしろ自己免疫力や自己調整力を高めることを
意識する方が大切でしょう

美味しい 楽しい 気持ちいい 体験をして
気分を高め 波動を上げることが一番❗️

桜の精霊たちも そのことに一役かってくれていますね



子どもたちの弾む声が空に響くと
愛のエネルギーが 大きな波となって戻り
幸せな気持ちを膨らませてくれます

こう言っては なんですが
コロナのおかげで 私たちは
あらゆる物事や社会の本質を知ることになり
純粋に必要なことのみを 体験するようになったのかも?



「お花見」にしても---

桜の下で単にお酒を飲んで大騒ぎしちゃったり
酔っ払って 自然を傷つけちゃったり
ということがなくなって

純粋に桜の美しさを愛でて
桜の花の優しいバイブレーション
心から堪能する というあり方に変わったのでは?

お花見の本質に立ちかえれたのは
よかったのかもしないなぁと思います


ピンク色を眺めているだけで 優しい気持ちになる
桜の精霊たちに感謝が溢れてきますね〜


3月の春分を過ぎから 解放が起きて
体調不良や 気分のダウンが 
4月に入ってなお続いている方も少なくないようです

自分のことを後回しにして
周りのために尽くしてきた人ほど
いま 重たくなっているかも

それは自分の内側をクリアにしているプロセス
本当の自分を生きることが大事だから

宇宙は強力な愛のエネルギーを注いで
不要なものを解放していくように
全面的な後押しをしてくれているようです

つねに必要なことが起きている

ですからいまの自分の状態を否定せずに
「そうだね💕よくやってるね💕」とあるがままを認めて
受け入れてあげることが大切です

自分自身をケアすること 
自分が楽しいこと 
幸せに感じること を優先的にして 
つねにご機嫌でいることを心がけましょう💖

ワクワク感を広げたり
感情の揺れをすぐに整えたり 
気分が軽やかになる方法を
いくつか持っておくといいですよね


私の場合 好きな音楽を聴くと楽になります♩

私の一番のお気に入りは Shayleeちゃんの歌
ヒーリングボイス*天使の歌声に 魂を揺さぶられます

中でもこちらが大好き💓

Shaylee - 目を閉じて(オリジナル曲)試聴版〜1stアルバム" Light and Shadow"より〜


もう一つ すぐに気分を上げてくれるのが
ダイアの煌めきを眺めること!

太陽の光で7色に反射する様子は本当にキレイです😍

しかも身につけるだけで自分のエネルギーが中庸になる
一瞬で波動が整うのは アルカダイアモンドだけ
どうせ身につけるなら 機能付きダイアがオススメです😆

こちらの記事も参考に


ふとマスクを外したことをイメージして
思ったのですが----
どれほどの開放感と自由を感じることでしょう

私たちはここまでの不自由さに身を置いてまで
究極の自由と開放感を体験しようとしているんだなぁ
 
その体験を楽しみにしようっと😆

来年は やはり桜の下で乾杯したいものですね
もちろん桜を愛でながらね😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事