~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

完全反射に磨き上げられたダイアモンドは 魂の光そのもの💓


アルカダイアモンドさんで打ち合わせがあり東京サロンへ伺いました!

青山通り沿い、赤坂御所の真向かいにあるビル。
8階から窓の外には赤坂御所の緑を見渡すことができます。
以前の記事でもご紹介してますが、ここは龍脈の上にあるので
エネルギー的に安定していてめっちゃ氣がいいわけです


(こんもり緑の向こうに四谷や新宿のビルが--)


遅れて打ち合わせの席に着いたら
テーブルのセンターにキラキラしたものが---


もう目が釘付けで、社長のお話が耳に入ってこない😅
それは完全反射に研磨されたばかり
誕生したばかりのアルカダイアモンドでした


その大きさ
な、な、な〜んと5キャラットですってよ


もうね ! 存在感が違いました〜
煌めきもエネルギーもハンパない

日本人の職人技だからできた世界最高の研磨----
完全反射は光を放つので一般のダイアより大きく見えるのが特徴です

目の保養とはこのこと😍




EAV測定で数値が「50」にならなければ
どんなに欲しいと言っても売っていただけない
それがアルカダイアモンド


これだけのサイズで希少価値の高いダイアですから---
研磨する時からすでに持ち主が決まっていて
その方が迎えに来るのを待っているのでしょうね💕

完全反射の光は その方の魂の光そのもの

自分の魂が決めてきた通りに 
この地球での学びと進化を果たせるよう
喜びに満ちた人生を歩めるように
5次元地球の創造に貢献できるように
エネルギー的なサポートをしてくれるのが
アルカダイアモンドと言えます

「私の光を目にしたい!」と思ったあなたは 
ぜひEAV測定へ足を運んでみてください

なんせ あのサロン空間自体が高波動のパワースポット!(龍脈でもあるし)
行くだけで 元気になっちゃいますよ〜

自分に合うダイアに1日も早く出会ってください〜💕
思考はできない理由をいくつも探すけれど
魂はわかっているはず

アルカは自分の光(エヴァネッセントフォトン)を強化するものだから
「本気で変わりたい」「自分を変えたい」と心がザワザワする時
人生のターニングポイントという時に出会いが訪れます
つまり引き寄せが起こるってこと

お金が有り余ってる人は別として--
(そういう方も少なくないらしく 最近大きい石が売れていると聞いてびっくり)
ダイアを買うことが自分の枠を超えるチャレンジになる人は多く
他に依存したり何かのせいにする生き方をやめて
自分自身を本気で生きることにつながるようです

「私にダイアはもったいない」 と自己否定していた方が
「ダイアにふさわしい私になる❗️」
セルフイメージがガラリと変わることがとても大きいと思います
人間関係や引き寄せる現実にも変化が現れるのは当然なのです

「欲しいけどまずはお金を貯めてから」「いつかお金が貯まったら」
と思うくらいなら (何を隠そう私がそうだった😅)
先に手に入れてステージを上げた方がお金も回り始めますよ〜🥰

365日24時間身につけてこそ意味がある! 
しかも一生もので劣化しない

それを使用頻度として単純に考えた時
1年でも1ヶ月でも早く手に入れた方が使用時間が長くなり
そっちの方がお得ってことも言えます😚
(これは左脳的発想&三次元的損得勘定)

それよりも毎日きらきらを眺めるだけでテンションが上がり
瞬間的に波動を整えることができるってありがたい😍
(これは右脳的発想&魂の喜び感覚)


動画を何度も眺めてエネルギー感じてみてくださいね〜

 

*アルカダイアモンド体験会のお申し込みはこちらから

(ご予約の際に「センダヨウコのブログを見た」とお伝えください)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「EAV測定・アルカダイアモンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事