~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

完全反射のダイアがなぜ人を元気にするのか?癒しのメカニズムが明らかに----

anemoneで 2009年から9年もの長期間、連載されているアルカダイアモンドさん。

隔月とはいえ、何度か記事の企画を変えながらとはいえ、

これだけ長く情報を発信し続けていて、ネタが尽きないというのは大したものです。

 

この間に、アルカダイアモンドのカットの種類が増えてラインナップが広がったこと、

他にライバルがいない完全反射のカットの絶対的な魅力、

24時間身につけて「中庸」を保つ、唯一無二の存在価値はもちろん、

人とエネルギー共鳴が起こるダイアをセレクトする独自の販売方法により、

ダイアを手にした方たちの体験談が実にバラエティに富んでいることも

ネタ切れさせず、常に感動を与えてくれることにつながっていると言えます。

 

一人ひとりお話を伺うと、実に様々な人生ドラマがあるのですが----

人生のターニングポイントに出会い、人生が一気に展開している人は多くいらっしゃいます。

 

パートナーに出会い結婚が決まった!

営業成績が一気に上がり周りの評価が高まった!

本当にやりたい仕事をやろうと意志が固まり転職した!

人間関係がガラリと変わりストレスがなくなった!

迷うことがなくなり物事の決断が早くなった!

例えばこんな感じ----

 

「ダイアが人を呼ぶのか?」

「見えない次元でサポート力が働くのか?」

「エネルギーの引き寄せが起こるのか?」

と、アルカダイアの不思議に度々驚かされてきたんですよね。

 

「完全反射のダイアを身につけると癒しが起こる」

それはアルカがその方を「中庸」のエネルギーに保つからです。 

人の心身は中庸の状態になると気の流れが整い、

本来の治癒力が自然と発揮されるようになり、

不調和な心身のエネルギーが自ずと調和して安定してきます。


 
「なぜそうなるのか?」
は明確に説明できないけれど、

ありとあらゆる人に例外なく当てはまり、

「完全反射のダイアモンドは人を癒す」ことは真実と言えるものでした。

 

見えない世界や波動の研究が、量子物理学の分野で進む中、

いつか科学的理論的に解明される日が来るかもね〜なんて思ってたのですが---


なんと! 量子物理学の第一人者、保江邦夫先生が

「アルカダイアの癒しのメカニズム」を紐解いてくださいました。

 それも、シンプルな表現で、「当然そうきますよね〜」の事実として。

 
ご存知ない方のために簡単にご紹介すると----保江先生は
数理物理学や量子力学、脳科学がご専門、冠光寺流 愛魂柔術の創始者でもあり、
宇宙や、神や、愛について、独自の視点で分かりかりやすく説いている、天才理学博士です。
https://yasuekunio.com



保江先生との対談が、アネモネ連載の中で実現したのです。

 



 

・この宇宙に存在するのは神のみ 

・人は神そのもので 互いに役を演じあっている 

・ 我々は「死」によって 別の人生に切り替わる など 

次々に興味深いお話をしてくださった中で登場したのが、

「エヴァネッセント・フォトン」という言葉でした。

 

先生のお話の要点は以下のとおり---- 

 

「細胞には、電磁場(光)とくっついた水が必ず存在する。

 生命エネルギーはエヴァネッセント・フォトン(光)が活性している状態

 光が失われた状態が、死にゆく細胞ということ。」
 

「私たちの体は、環境や食べ物、電磁波の影響を受け続け、生命力は低下する。

 また、加齢によってもエヴァネッセント・フォトンは減少していく。

 元気に長生きするには、いかにエヴァネッセント・フォトンの減少を食い止め、

 細胞を活性するかがポイントになる。」


なるほど、命が終わる瞬間を「光が消える」と表現するのは真実なんだ。

「フォトン(光)があるから私たちは生きていて、光が消えたら天に還る」ということなのですね。



「気功師やヒーラーが手かざしで、細胞を元気にするのは

 エヴァネッセント・フォトンを増やしているからだと考えられる。」

「完璧に全反射したダイア表面にもエヴァネッセント・フォトンが放出している。」 

「完全反射のダイアに触れていると、光が共鳴し

 細胞のエヴァネッセント・フォトンを増やしてくれる。

 だから身につけていれば、自然と細胞が活性されと元気になるはず」


「当然そうきますよね〜」という感じで、保江先生はシンプルに語られたのです。

 

なんと!アルカダイアの癒しはそういうことだったのか〜!

「ガッテン、ガッテン、ガッテン」の瞬間でした ^ ^;

 

さらに----

「これから海外に進出するなら『メディカルダイアモンド』で通じるでしょう」

とも明言されていました。


 

こうして改めて科学的な視点で語られると、

「アルカダイアモンドってやっぱり凄いな!」というのが正直な思いです。

 

私はエネルギーにあまり敏感じゃないせいか、リアルな実感がないのですが---😅

24時間守られているという感覚---特にスマホを身近に置いている時など、

絶対的な安心感は違う気がします。

 

あなたの細胞を元気にするアルカダイアの光=エヴァネッセント・フォトンは必見の価値ありです!

興味のある方、アルカダイアモンド体験会に足を運んでみてください。

どうせなら早いほうがいいですよん😅

一生にわたってエネルギーが劣化しないもので、24時間365日役立ってくれるものなど、他にないですから。1日でも余計にダイアを身につけられる方がいいでしょ!?

 

[アルカダイアモンドEAV測定会・体験会]

(EAV測定はご予約が必要です。申込みの際に「センダヨウコのブログを見た」とお伝えください)

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「EAV測定・アルカダイアモンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事