見出し画像

~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

2022年元旦に注がれた虹の光(Photo by ShayleeMary) これを見た人はラッキーな1年になりますヨ😚

2022年が始まりましたね😚

世の中的には、2021年の続きのように
コロナパンデミックに煽られている感覚の人は
大半なのかもしれないですけど---

この世界規模の茶番劇によって
目を醒ますことができて
生き方が大きくシフトした人もかなりいます

自分が自分の人生のクリエーターという意識
 すべては自分が起こしていることで
 誰かのせいということはない

その意識が基本になると----
周りで何が起こっていようと
自分の中心にとどまっている限り
右往左往することなく
心は安定した状態でいられます

俯瞰してものごとを見ることができると
デル株だのオミ株だの 何が出てきても
不安が湧き上がることはないのですね


欧米ではすでに導入が進んだワクパスにしても
呆れてしまうくらい矛盾だらけ😅 

ワクちゃんうっても感染するのだから
ワクパスは一体何の証明になるのかしら?
(接種者は感染しないなんて通用しないはず)
科学的根拠も何もないですね😅

オミ株は重傷化しないとわかってきたし
いちいち検査なんかしなければ
もはやただの風邪(or  無症状だったらそれ以下)
自然治癒力で回復するレベルでは?😅

そんなこんなの茶番劇がどんな終わりを迎えるやら
もうパラレルワールドの話か 映画の中の話か
という感覚で クールに見ています😆

自分がどんな世界に身を置きたいのか?
自分はどんな世界を見たいのか? 体験したいのか?

周波数高い状態でいることが最優先です


この映像を見てください💕
一気にエネルギーが上がりますから💕

2022年が心穏やかでお幸せな日々でありますように💕

地球に降り注がれた天使と女神の虹の光(Amazing Grace by Shaylee) 
(私が大好きなShayleeMaryちゃんの歌声と 彼女が飛行機から撮影した美しい光が見事にマッチ)


ShayleeMaryちゃんの歌声が挿入歌として使われた
覚醒映画『愛の地球へ2』の記事もチェックしてみてくださいね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事