~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

ヒーリングもチャネリングもパソコンで一瞬にできる時代へ⁈

Time Waver(タイムウェバー)という最新のマシンを体験しました。

以前の記事でもご紹介しました寺岡理紗さんのサロンへ、
SRTの第一人者、星里恵季さんとお邪魔したんですよね。
 

以前「宝石光線療法」の取材に伺った時に
(宝石光線療法も即効性が期待できる素晴らしい代替療法でした)
「これがまたすごいんですよ」とTime Waverをご紹介いただき、
その時から興味津々だったのですが---
実際は予想をはるかに超えて面白いマシンでした😅

これ、ドイツで開発されたソフト(パソコン上で作動)なんですが、

主に医療用として、すでに1000以上の医療機関で使われ、
世界20ヵ国以上に広がっているのだそう。

体験させていただいたのは健康面の分析です。

まず写真をタイムウェバーで読み込み、被験者を特定します。

ということは、目の前にいなくても写真さえあれば測定ができるのです。

その人の肉体と、さらに微細な電磁エネルギーをリサーチし、
チャクラの活性状態、肉体の経絡など、体全体をスキャンします。
あっという間に測定が完了し、全身のエネルギーバランスがモニターに表示されます。

次に、不調和になっている原因を具体的に探り出して
(現在の環境だけでなく、前世カルマ、先祖の影響なども含め)、
その分析結果を文章で表示します。


と、ここまでほんの10〜15分程度。
 
ちなみに私の場合、右耳奥に慢性的不調和な部分ありと出ました。
耳鼻科の先生でもきっとわからないと思われる奥の奥の奥---。

全く痛くもかゆくもなく---症状の自覚がないのでとっても不思議でした。

でも後から思い出したのですが、春先になると水が溜まったようになり、音が聞こえづらくなることが、

そういえばあった----- 慢性だったのか!?

他には(ほんの一例ですが)

・免疫システムの過剰反応(皮膚や粘膜の炎症やアレルギー)

 必要以上に反応しやすく、体全体が弱くなっている。

 ガーリック、ライム、鴨肉、ピーナッツは食べないように。

・体の超酸化に傾いている状況〜早急に対応が必要。

 抗酸化作用のある食品、梅干しなど強アルカリ食品で調整が必要。

・先祖から引き継いだパターン---内面に抑圧感情を閉じ込める、絶望感。

 新しいことにチャレンジする場面で恐れが出て身動きがとれなくなる。

口の中に電流が大量に流れていて、電磁波が脳に届いている。

 私の場合、子供の頃から歯が弱く、治療した歯の詰め物(金属)が人一倍多い。

 それで、電気が流れやすく、電磁波の影響で頭痛が起こりやすいのかも。

 

自覚していなかった情報がいろいろ出てきて、びっくり!だったのですが----驚いたのはこの先。

 
様々な問題点が見つかった後、それらの不調和を解消する電磁エネルギーを

Timewaverは自動的に調整して放射してくれるのです。

なんと「ヒーリング&トリートメント」までしてしまうというわけです。

例えば、緊急なら30分おきに24時間とかゆっくりでいいなら7時間おきに3日間とか、
継続的に調整のエネルギーを放射するプランも示され、セッティングするだけで

勝手に送り続けてくれるそうです。
 
つまり自動的に遠隔ヒーリングが可能ってこと! なんと便利な 

 

「気づき」は大事! 今まで無意識に起こっていたことに、

「なるほど!そうだったのか!」とガッテンした途端、意識が変わり周波数が変わります。

不調和なところが、調和する方向へ動き始めますからね。

しかも、Timewaverが不調和な部分をエネルギー的に調整してくれるわけですから、これはラクチン

 

こうしたマシンが将来的に普及したら、

人間ドックみたいな面倒な検査なしに、ただ座ってるだけで健康診断ができ、
(症状が出る前に調整して)予防もできてしまうのかも

未来は病気が存在しなくなるって、話を聞いたことありますが、きっとそうなるね💕   


   
もう1点、へ〜〜😍と感心したことは、
何か質問をしたら、答えが返ってくること(画面上に文章を入れると、一瞬で回答を表示)
→これってチャネリング だよね

 
健康面だけでなく、人間関係、ビジネス、自己実現などにも対応----
カルマやトラウマをはじめ、あらゆる問題解決に本領を発揮し、
夢の実現、人生のクオリティアップをサポートしてくれそうです。
 
チャネリング、ヒーリングもマシンの時代‼️

なんて思いました😚
もうそんなに技術の進化は進んでいるのか--- 
ありがたい時代に私たちは生きてるのね💗
 
その一方で、やっぱり人の手のぬくもりが気持ちいいし
笑顔や優しい言葉が一番の癒しになるんだよね〜 という思いも浮かびます
いろんな癒しを選べる時代ということですね
 
特に人を癒すお仕事の人は基本、自分を癒せませんから
こういうものにお世話になるといいのではないでしょうか?

 

TimeWaverのサイトにはこう説明されています。

「Time Waver は12次元レベルの情報分析を可能にし、

過去、未来の情報を含むこれまで使われることのなかった

6次元以上の領域にアクセスすることで

スピリチュアル、カルマ、遺伝子、DNA、染色体、遺伝的要因など

広範囲に渡る内容を詳細に検出します。」


6次元以上の領域にアクセスって何のこっちゃあ?--かもしれませんが😅

とにかくTimeWaverは新しいものなので、これまでの私たちの常識や概念を超えてるんです!

だからわからなくて当たり前。そして、自分の意識の枠を広げていけばいいのでしょう。

 

TimeWaver に関する情報
http://timewaver.jp/item/item01/item01.html

原宿オフィスで無料説明会が開催されてるそうです。


寺岡さんのサロンでは、TimeWaverはじめ3種類のデバイスを使ったヒーリングを受けられます。

症状や目的によって、どれがいいのか提案してもらえますので、

ピンときた方、ぜひ一度体験してみてください。 

 
*お申し込み:info Therapy

 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Time Waver(タイムウェバー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事