ある税理士のつぶやき(旧:とある明石の弁護士、つれづれ日記)

弁護士(りんどう法律事務所)を廃業し、現在、姫路市で税理士をやっています。折に触れ、生活情報等をつぶやきたいと思います。

サブリース訴訟の結果等

2017-02-12 12:28:12 | 日記

>この賃料交渉、素人には本当に難しい交渉です。現在弁護士先生にもお願いして交渉しておりますが、それでも、ほぼ向うの主張に対抗が難しいです。全国のオーナーは悲鳴をあげていると思います。国がもう少し、オーナーに味方してくれないものでしょうかね。困ってます。

>兵庫県姫路市で家賃減額に対して裁判が提起された件、どのような結果になられたかの、ご投稿楽しみにしております。先生ご自身は、レオパレスのケースはご担当される予定はないですか?


最近ブログを更新できていませんが、下記のコメントをいただきましたので。
時間的な都合で、ブログでお答えすることはしておりませんが、「サブリース被害対策弁護団」のHPで、裁判結果等公開しております。
ただ、和解の場合は、業者との守秘義務条項等で、すべてを公にすることができません。
ご了承下さい。

サブリース被害対策弁護団のHPのURL
https://sublease-bengodan.jimdo.com/


また、レオパレスに関しては、オーナー会等があります。
ネットで検索できます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿