ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

高等学校野球選手権大会。

2022-08-06 10:30:00 | Fight!Hawks!


昨日は勝った。ヒヤヒヤものですよ。
見てて、息苦しくなる…。

SBがリードしてても、負けるんだなぁ。
藤本監督も、
緊急事態は通り越してます…。とね。


あぁ辛い…。でもね。
昨日楽天に勝って。2位に浮上

他のチームもそんなものなのね。微笑


今まで、ブッチギリで優勝してきたから
モヤモヤするのよ
過去は、楽しい試合ばかりだった…。
(遠い…目)

頑張りどきだ!!やっぱり応援するぞ!




本当はね。
今日は楽天戦に行く予定でしたの。
最近、脚の調子が悪くてね…。
先日、脚はとても良い!と、書いたばかりだったのに。


昨日は病院に行ったの。
X線撮っだけど、骨には異常無しよ。
自分も見たけど、とても綺麗だったわ。

痛みってね。本人しかわからない。
痛みがあるからって開けてみるわけにもいかない….。


おとなしくし、他の筋肉は落ちない様に
努めてます。
歳は60歳だし、仕事も退職しても
いいかな。とも考えたり〜ね。


来月、夫は65歳を迎える。
それからは、週に4日の仕事にするらしい
良いことだわ〜
社会とのつながりは大切に୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
と、上手く言ってお仕事をしてもらう…。



脚よ。脚の話よ。

で、楽天戦は夫and友達が行くことに
なった…。  (࿁ŏ⚊︎ŏ࿁) シュン








高校野球が始まったわ。


夫の母校は決勝で
明豊高校に負けて、悔しがってだけど。
その明豊高校は第二試合に登場するの。



悔いのない試合を望みます。
皆んな 頑張って!!






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に居て…。 | トップ | 守備と脚に魅せられて。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-08-06 11:48:50
大分舞鶴、残念でしたね。
大阪では公立高校が甲子園に出る確率なんて
ほぼゼロですので、我が母校が甲子園に出ることは
未来永劫無いと思います。

別府に行った時に、明豊高校がありました。
「練習終わったら、毎日温泉に入れるなぁ」と
思ってしまいましたわ。

明日から「青春18きっぷローカル線の旅」に出ますので
4日間ブログを休みます。皆さんのブログには10日の夜に
訪問させていただきます。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-08-06 21:25:12
本日は、明豊も勝ちまして。
なんと!ホークスも勝ちまして。
しかも、チンタラ王子の武田君。
やれば出来る子。

行ってらっさいませ!!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-08-10 20:46:48
「青春18きっぷの旅」から帰ってきました。
猛暑の中での旅になりました。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち

PS.阪神はコロナウイルスで崩壊状態です。
期待するとこうなる…
返信する
Unknown (よっちん)
2022-08-11 10:21:32
大阪桐蔭は苦戦しながらも
初戦を突破しました。
大阪大会が大差の試合ばかりだったんで
接戦を経験する必要もあったと思います。

福岡の代表はコロナ感染で大変ですね。
今日は明徳が相手なので苦しい戦いになるでしょうが
控えのメンバーに頑張ってほしいです。

阪神はコロナ感染でレギュラーが出られないと
全く点が入る気配がありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-08-11 22:17:19
蓋を開けると、勝ちだった。
馬淵さんのコメントは、面白かったです。
高校野球は、140キロ台の投手ばかりでは無いのでふ…。

お帰りなさいまし!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-08-12 12:44:52
馬渕さん、いろいろありましたが
今では名物監督ですね。

今日は明豊高校が逆転勝ち。
今宮くんにも頑張ってもらいたいですな^ - ^

阪神は選手がいません。しばらく勝ち目がありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2022-08-13 12:14:04
明豊高校のメンバーを見ていると
大分県日田市出身の選手が二人いました。
頑張って欲しいなぁ。

阪神はコロナ感染者が続出で
選手層の薄さが露呈しています。
このまま点を取れない試合が続くでしょう。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-08-13 21:50:15
次々とコロナ感染の影響で、チームがやられてます。
明豊は、大分県の生徒も多いですね。
こちらは、やはり!九州の学校に力が入ります。
智辨和歌山!まさかの負け!
選手が最後まで頑張る姿を見ると、涙が。
SBは、サヨナラで〜勝った!
なかなか団子状態のパリーグでつ!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-08-14 11:20:26
智辯和歌山が負けるとはねぇ。
監督の中谷くんは阪神で苦労したので
その苦労が生きているのだと思います。

阪神はゼロ行進がどこまで続くやら。
球場では間違いなく
「大阪桐蔭の方が打つんちゃうか」
「西谷監督にバッティング指導してもらえ」と
ヤジが飛んでいると思います。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-08-14 13:35:21
中谷さんは阪神にいたのですか!!
へぇェェ! 

高校生指導するのは、ものすごく楽しく、
やりがいも半端ないでしょうね。
甲子園を見てると、熱くなります…。
大阪桐蔭は、化け物ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事