ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

花を愛でる。からの落胆。

2018-04-01 00:00:56 | 日記


あまりにきれいなので
もう少し載せちゃえ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





娘のマンションの駐車場に車を置かせてもらい

夫と花見🌸


今年はとっても寒かったので
気温も暖かくなるのが嬉しいです😃


昨日は開幕戦に行ったので
早朝からの仕事は少しキツかったけど
年度末だし、頑張りました。


明日から四月です。


四月は入学、日本の場合始まりですね。



咲いた。咲いたのチューリップ🌷
葉の曲線がスンバラシイ!


お花が、春がきたことに
とても嬉しそう(棒読みでお願いします)








ホークス第2戦

ちょっと!どーなの<(; ̄ ・ ̄)=3
って試合でした。


せっかくの川島君のホームラン。
武田君。キチッといこうぜ!

昨日の観戦で良かったよ(; ̄д ̄)↓︎↓︎





良い週末を( ̄∀︎ ̄)ノシんじゃまた~







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、な、なんと!開幕戦!ホ... | トップ | 喜びと感謝! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-04-01 17:27:01
阪神もせっかく開幕戦に勝ったのに
昨日は藤浪の相変わらずのピッチング。
今日は不安だったセンター高山の守備の破綻からの
案の定の逆転負け。

とにかくセンターラインの守備が不安すぎます。
ああ、今宮がFAで阪神に来ないですかねぇ。
(無い、無い…)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-04-01 21:45:37
阪神さん。
開幕戦勝利で飾ったので、
なんとか頑張りましょう。応援しています📣📣

うちも本日は快勝でしたが、先発は
???です。

今宮君は猿、お猿さんを目指しているそうです。
守備は本当にかっちょええです。
ロンモチ、FA?無理だす。
ホークスの宝ですもの( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-02 20:21:50
とにかくセンターの守備が不安で不安で…

高山を使っている限り
守備のほころびで負ける試合が
けっこうあるでしょうねぇ。

今年のドラフトで大阪桐蔭の根尾クンを獲って
ショートとして育ててほしいです。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-04-02 20:29:35
大阪桐蔭は選抜の試合も凄かったですね。

ホークスの守備は本当にすごいですよ。
見ていて惚れ惚れします。
晃君、お猿の今宮君、観戦は守備を見に行ってます。
またホークスの話でごめんなさいませ🙏
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-03 22:40:12
年度の初めから仕事がドドっ。

今日はたった今の帰宅です。
訪問だけで申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-04-04 06:00:03
お疲れ様です。
お仕事頑張ってくださいませ。

ご訪問ありがとうございます😊
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-04 22:30:05
今日は小野クンがいいピッチングだったようです。
高校野球は大阪桐蔭が優勝。

でも、明日の新聞は
大谷クンの活躍が一面でしょうね。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-04-05 12:43:31
小野君、良かった様すね!

イイなぁ…。もちろん、阪神さんも応援してますよ。だって、日本シリーズ戦いますものね❣️❣️

うちは、まだエンジンがかかりません。
ライオンズが調子良い! Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
先発がうーん。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事