ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

な、な、なんと!開幕戦!ホークス!

2018-03-30 21:00:14 | Fight!Hawks!

なかなか、点が入りませんね。


で!

藤井フミヤの国家斉唱で始まりました。





開幕です。
バッターは晃くんですね。





オリックスの西君も頑張ってます。


今から動くでしょうね。

小平奈緒ちゃんの始球式で
可愛く始まりました。


かなり、それたボールが
オーナー孫さんの足元へへコロコロ…。


可愛かったですよぉ〜

ビール飲んで文章は支離滅裂です。




ヒットは1個対5個です。ヾ(。>﹏<。)ノ゙



ヒェーーー❣️

な、な、なんと!
わたすの頭上にィィィィ!




オーナーァァァァ!

下々の者にも優しい笑顔。
だって、ギータ君のヒットで
動き出したゲーム!ですもの。


で、


で。最後のサファテ君。


お後がよろしいヨゥで










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 2018年 | トップ | 花を愛でる。からの落胆。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-03-31 11:57:56
今日は土曜日なのですが
仕事が入っています。

夜は飲み会に参加せねばならないので
今日は訪問だけですみません。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-03-31 20:12:55
お疲れ様です。
コメントありがとうございます😊

良い週末をおぉぉ!
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事