ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

年明けて二日目

2018-01-02 16:00:11 | 日記

一月二日。お仕事でした。


自転車で駅まで通ってるので
駐輪場のおじさんにご挨拶です。


ヒェー。そんな仕事まだあるノォ❓

と、言われました。


そう。またまだニーズはあります。
ご高齢の方々、企業様。等。


だから。去年の選挙で自民党が圧勝だと
この仕事は盛り上がるそうです。
事実、忙しく売上も上がりました。

世の中は元気が出る方がいいので。
私はこれを支持します。


仕事が終わり、天神に出てクリアランス
に行きましたの。

以下ソッコーで買ったもの↓






買い物はメチャクチャ早く、
見て、価格を確認すると即購入です。

悩むのは面倒なんで、とにかく早い。
洋服の色は、ネイビーと白、黒、赤
に決めてるんでね

柄物はあまり着ませんしね。


肥るのは承知の原田ラスク。




いい天気で温かい三が日の二日目でした。

帰宅すると箱根駅伝で往路優勝が
東洋大だった事を知りました。



明日は復路を夫と見ましょう
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年は。 | トップ | 決めた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝、くちこも見ましたよ (くちかずこ)
2018-01-02 20:48:11
次男が、高校時代、陸上で長距離、結構本気でやっていましたよ。
今や、見る影も無い。。。
くちこも、速攻で買うタイプ。
要るか、要らないか。
それだけ。
仕事ね、遠い昔になりました。
返信する
くちこさんへ、 (rinbodance)
2018-01-02 23:27:26
くちこ師匠。
コメントありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
次男さんも陸上をやってらっしゃったのは、
ブログを読んでますので知ってますよ。
下手なドラマ見るよりもスポーツは良いですね!

くちこさんも買い物は早そうですね。

ボケ防止の仕事です。その程度です。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-03 13:39:41
箱根駅伝は大番狂わせになるかと
往路では思ったのですが
総合優勝はやっぱり青学でしたね。

今年は陸王の影響でしょうか。
社会人のニューイヤー駅伝が
すごく取り上げられていた気がします。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-03 18:31:28
しかも、茂木選手もいましたねぇ。笑笑
陸王、陸王って連呼でした。

青学は強かったですね。
コメントありがとうございました!

鹿児島は良かったでしょう?!
ブログ楽しみです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事