ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

来年は。

2017-12-31 12:00:49 | 日記


さてさて。ご挨拶をば。







今年は悲しい年となりました。


大袈裟ですが自分の生きてる意味?あるの?
って思ったことも…。



でも、
今はね❣️
今からの時間を頑張って生きようと
思いました。

来年、仕事も日々の時間も大切に
しようと思っています。


思いがけない事に
自分にこんな事が出来るんだ。と、
驚いたこともありましてね。笑笑




コメントを下さった方々。
ホントに有難うございました。





野球ではホークスが
日本一になりとても嬉しかったです。

悲しい時に、選手の頑張ってる姿が
励みにもなりました。

スポーツはやっぱりいいなぁ!



あと、思いがけない気持ちが動いたりして
あははは。





来年のカレンダーを飾りました。



もう少し、英語が上手くなりますように。



May next year be a good year
for everyone.

Thank you.




2017 12 31











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーい | トップ | 年明けて二日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-01-02 09:06:43
新年あけましておめでとうございます。
先ほど、九州から無事に帰って来ました。
ブログの方は明日から再開します。
今年もよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-01-02 14:44:10
今年もヨロシクおねがい致します!

鹿児島ブログを楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事