ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

川瀬君と周東君の活躍!

2020-10-15 20:20:00 | Fight!Hawks!

なかなか面白い試合です!


やはり。
若い人の時代ですね。



周東君もいい顔立ちになってますね。
ミスは多いけど。
性格なのか後には残さない人カモ。


私なんかミスでもしようもんなら
4、5日は落ち込みますね…。


勝負師である選手は切り替えの早い人が
合ってるんでしょうね。

あとはも少し体を作ってね



マッチをかえ、晃君のバント成功から
バレではなくて長谷川君の大活躍で
もう、勝ちでしょうか


ロッテが負けてる今日
勝たないとね!!

昨日のロッテ井上の涙に、
ウッきたけど、負けてはならん!





金木犀のにほいが心地よく〜。


勝つとブロガーさん達の文章も熱くなりますね



ウフフ〜ロッテ負けてる





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀と青い空 | トップ | 気づいたら。M4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazukomtng)
2020-10-17 10:22:28
金木犀。
くちこ家の近所でも、今が満開かな?
毎朝のご近所ラジオ体操の時に、良い匂いがしています。
この位の距離感が良いのよねえ。。。
返信する
Unknown (rinbodance )
2020-10-17 20:30:28
くちこさん、コメントありがとうございます。
良いにほいの中、お散歩も楽しく〜です。
花が咲ききると、もう香らないのですよ。
去年わかりました!
返信する
Unknown (よっちん)
2020-10-17 22:25:00
ホークス、ここに来て7連勝。
ロッテに追いつかれそうで
一度も追いつかれない。
さすがの勝負強さですよねぇ。

どうかこの勢いで
日本シリーズで読売を
木っ端微塵に粉砕してください。

PS.年末に博多で一泊します。
美味しいもつ鍋か水だきを堪能したいです^ ^
返信する
Unknown (rinbodance )
2020-10-17 22:53:09
若い選手が引っ張っています。
工藤さんはチームをこの様にしたかったのか?

パリーグの戦いに比べれば、巨人なんて〜
年末に福岡!!?

カメラ片手のよっちんさんを探そうかと
思います!
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事