ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

気づいたら。M4

2020-10-24 13:50:00 | Fight!Hawks!


気づいたら、マジック4!!
サラサラヘアーの笠谷くん。

今、サラサラが流行ってるのね
週頭は決まりだね。

周東君の性格を見習いたい私。



ロッテはコロナにやられたね。
ロッテとの連戦を気にしてたけど
戦い方にとても満足いたしました



うちの夫なんて、
余裕のよっちゃんで日ハムの吉田君を
可哀想…と言うしまつ。

彼はあまり工藤さんを好きではない。
ウッチーを出さないから。ね。
権力を持つといかん!とか、言ってるけど

は…は…ん。(どの口が言うのか。)




わかった事
結局ホークスは勝つのである!!


TVで観戦しながら、
皆んなの来季の年俸を考えてあげる。
宅の年俸はことさい忘れて。笑笑



今年はベテランと若手のベイビーちゃん達が本当に噛み合ったね

助っ人が霞んで見えました。


あたくしは、この場で何度も
ため息をついだけど
なんだか、ほっとしました。

ってまだ決まってないのにね笑笑



気になる事は
ご贔屓の高谷選手の具合と
とても頑張った晃くんが疲れてないかな?
この2点。のみ。


真面目が顔に出てるから。




ランチも行くようになりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川瀬君と周東君の活躍! | トップ | リーグ優勝!!速報だよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事