ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

巨人戦に気分はよろしい。

2022-06-02 14:30:00 | Fight!Hawks!

対巨人戦が楽しくて仕方ないねぇ。





読売新聞は、今宮くんも晃くんも後ろ姿
である。‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 




ホークスの選手見てても、
去年とメンバーが代わったよね。

ハツラツと動く若い選手を見ると
仮に負けても、気持ちがスッキリするわ



あぶない場面でも、
夫は「交代やろ」と、言うけど

もし、点を取られても私は続行を希望する。経験が大事よ。
打たれたら、次に頑張れば良い!




巨人選手見てると、
知らない顔が多いね。それだけ、セリーグの試合は見てないんだなぁ。


去年、
あんなに負けたのに原さんがまだ指揮をとってるのが、わからん

その上、昨日は久しぶりの中田翔も見た。



今日は菅野だから、
どうかな。

ホークスの皆さんの活躍期待しています






で。本日は友とランチをした。
食事の写真は無しです。


近くに高級なゴルフ場があるので、
多分ここは、そのお客さまのお泊り用かなぁ。





美味しゅうございました。



では、本日も巨人を潰しましょう。






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー活動。中村晃君! | トップ | あ…あ…あ…だね。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-06-02 19:50:09
ここに来てホークスは
地力を発揮してきてますねぇ。
今日は菅野を木っ端微塵にしてほしいですわ。

阪神は1勝2敗ペースが定着してきました。
そして、1勝するたびに関西メディアは
「まだ虎は死なず」
「猛虎、これから大反撃」などと
騒ぎ立てるんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-02 19:55:20
阪神はこれだけのファンの方々いるのだから、勝てばものすごく嬉しいはずなのに…。
それにしても、メディアの見出し!!
オモロすぎます。爆笑。

って、今日、あんなの書いたら、
負けてます。笑笑
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-03 20:16:18
関西スポーツ紙の見出しは
結構笑えるのがありますよ。
(雨中の戦いで完封負け)「雨天の戦い、今日も打てん」
(広島に負けた翌日)「阪神、またも鯉わずらい」
(ベンチの雰囲気が悪いと)「阪神内紛、またも虎ブル」
こういうのが毎日のように書かれてますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-03 22:06:41
さっすが!だなぁ。
あ〜本当に、関西に生まれたかった。
笑うことが大好きですから。

お笑いは文化だと思います!!

明日の新聞の見出し!!
楽しみですねぇ。よっちんさん!!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-05 07:37:25
なぜか日ハムに大逆転勝ち&完封勝ち。
日ハムに負けてたら
「新庄、ド派手に甲子園で凱旋勝利!」
「甲子園が新庄劇場に変身!」などと
新聞に書かれれるところだったので
勝てて良かったですわ。

なんと、交流戦の順位で
ホークスに並んだじゃないですか!!

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-06 11:38:17
んん。
阪神さん、やれば出来る!!
さぞや、大阪盛り上がってるだろうなと思いましたよ。
新庄さんのパフォーマンスが色々言われてますが、私は好きですね。感謝を忘れない彼の行動はとてもいいと思いますが。

こちらは、はぁ。負けますね。
中日。強いのでしょうか。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-06 14:31:19
なんと阪神は日ハムに3連勝。
交流戦の成績はホークスを抜いてしまった!(◎_◎;)

新庄ってすごいなぁって思うのは
彼が他者に対して批判的なことを言うのを
聞いたことがないんですよ。
彼の人柄、人間性なのでしょうね。

明日からは鷹虎対決ですね。
日本シリーズの前哨戦とは恥ずかしくて言えませんが
クライマックス進出の可能性を
ほんの少しですが期待している私です。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-06 21:43:06
今のところ、交流戦はセリーグが元気ですね。
あれよ…あれよで、ホークスは5位だ。
なんだか、打たれてますものね。

新庄さん、やっぱりカッコいいし!
文句無し!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-07 19:00:54
今日から鷹虎対決ですが
今日だけは野球よりも
井上尚弥選手のボクシングを
ゆっくり観戦しますわ。

今日は阪神の先発が西勇輝ですが
西が投げる時は点を取らないんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-07 21:08:09
西、よかったですよ。
はぁ…。
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事