ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

あ…あ…あ…だね。

2022-06-12 16:30:00 | ひとりごと。

いゃぁ。
パッとしませんでしたね。
セパ交流戦。


期待してたのですが。
ものすごく、小さくなった様な試合運び。


最近。
感動すら無い試合のオンパレード。
勝ってないし。感動場面も無し!


去年から、セリーグの元気の良さが目につきます。
モヤモヤ自宅気持ちで、
またリーグ戦ですわ…。



だから、
箱崎宮で紫陽花を愛でました。





色も種類も豊富です。

でも、意外と毒性が強いお花の様ですね
花言葉も、

移り気…。無常…。浮気。




お色により花言葉が違う様ですね。

無常…。そう!ホークスの試合も同じか。




数日前、父の命日が近いので
温泉県にお墓参りに行きましたのん。
梅雨に入る前で良かった。


うちは短命なんです。


アタクシひとり残りましてね。
ひとり残ると、
おそらく私、長生きすると思われます。


皆の分まで…と思うけど、
なんだかなぁとも思ったり…。
誰か、生まれ変わってよ。と、願ったり





こんな事思うのも幸せだからだと思うのです。


明日はランチしてまいります。

飛行機も飛び、人出も多くなった
モツ鍋市です。


いかーん!!
試合がしょぼいために、内容が悪い。


では。
皆さま今週もがんばろうではありませんか




┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人戦に気分はよろしい。 | トップ | 都ホテルランチ。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-06-13 20:10:20
阪神タイガース、何をトチ狂ったのか
交流戦は2位でフィニッシュ。

セリーグの最下位から4位に上昇。
今日の関西スポーツ紙は
優勝したかのような大騒ぎ。

でも、期待をすると必ず裏切るので
あまり期待しないようにしておきます。

応援ぽち
返信する
筥崎宮ね、くちサメも紫陽花見に行ったよ (くちかずこ)
2022-06-13 21:01:39
もう9年も前かしらん?
九大で、癌の患者会があったのでね。
懐かしいわ・・・
https://blog.goo.ne.jp/kazukomtng/e/363155b95b9521e89b233f8b1b9ebb5f
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-14 11:19:05
よっちんさん、
やればできる!!阪神さん強かったです。
セリーグが良かったです。
パッとさえない試合のホークス、大砲が居ないのが悲しいなぁ。
CS 楽しみになります様に!!
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-14 11:20:31
くちこさん、
晴天の時に。行きましたが。紫陽花は雨が似合うかな。

次来られる時は、是非ともお会いしたいですぞ!!
紫陽花と種類が多いですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-14 20:05:59
ホークス、パッとしないと言っても
ちゃんといい順位にいるじゃないですか。

阪神は大騒ぎしていますが
まだ4位で借金が6つありますから。
まずは5割にならないとねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-14 23:29:48
考えてみたら、そうです♪
いつも、勝ってる印象しかないもので〜。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-15 16:08:15
私は阪神に関しては
いつも負けてる印象しかないので
たまに価値が続くと
どうにも落ち着かないんですよ。

ホークスみたいに3連覇なんてしようものなら
大阪は都市機能が麻痺しそうな気がします。

そう思うと10年に一度くらいの優勝が
一番いいのかなぁ。
(10年に一度も優勝してくれませんがね)

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-15 16:09:15
価値が続くとではなくって
勝ちが続くとです。

すいません。
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-16 09:55:49
阪神ファンの熱狂ぶりは、怖いです…。
優勝したら。息が止まるかも…。

負けても応援してくださる事が、感謝なんですけどねっ!

勝ちに慣れるとかえって負けると、冷めるとです。いかん、いかん。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事