ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

あ、あ、女子の会話は恐ろしい。

2019-03-12 15:00:08 | ひとりごと。



どうか、温かい目で読んでくださいませ。





三人官女 左(独身)

あ〜〜。やっと息ができるわ!
ったく、今年はもう息できないかと思ったわ。



三人官女 真ん中(既婚者)

足、怪我したらしいわよ。去年ね。
ホント、おっちょこちょいよね。
いつかやるって、みんな言ってたもん。
ばっかよねぇ。
でも、なんとかこうやって出して貰えたけど
もう、桜咲きそうよ〜。



三人官女 右(独身)

だって、今日なんか気温は高いし
風ビュービュー で花粉飛びまくりよ。
いつもは、嬉々として飾ってたけど
今年はそうはいかなかったみたいね。
足は何とか良さそうだけど、
飾ってる時にぶつぶつ独り言言うの
は不気味よねぇ。毎年そう思うわ。


女雛

ここんところ色々あったから、
まぁ独り言は怖いけど、許してあげて♪
こうして、だしてもらえたのは遅くはなったけど
私達の仕事は、お嬢を守ること!
そしてついでに古お嬢も守ること!だと思うの。
頑張りましょ。


三人官女 右(独身)

今年は防虫剤の交換だけで
終わるかと思ったけど、まぁこうして
また呑み会もできてることだし、
良かったわ!!

どうやら古お嬢の旦那が
アレルギー皮膚炎でもんの凄いお顔に
なってるけど、来週は黒川温泉にいくって
ニコニコしてたわ。
いい気なもんよね。ここの夫婦。



男雛

ぼ、僕としてはね…
今年も、ホ、ほ、ほーくすが勝てれば
それでいいでつ…。





こんな会話がされてたらと思うと
ゾッとします。
いや、きっとしてるわ…。


なんとか今日飾ったのです。
こんな事も始めでで。笑笑








コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team. NACS MONSTER MATES | トップ | 桜を愛でながら…。 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-03-12 20:33:46
居酒屋などで女性だけのグループが
会話しているのが聞こえてくると
結構怖いというかドギツイというか
女性は怖いなぁと思うことがありますよ。

今日で藤浪投手の
無期限二軍落ちが決まりました。
今のままでは相手チームに
いくつ死球を与えるかわかりませんからね。

応援ぽち
返信する
今日、飾ったの? (くちかずこ)
2019-03-12 20:48:01
マジで?
ほう。。。
おもちゃのチャチャチャの歌を思い出したわ。
で、
黒川温泉、良いなあ。
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-03-12 23:09:08
よっちんさんへ、

そうですか。藤浪投手は2軍なんですね。
先日、SBの千賀君もオリックスの太田選手にデットボール当て、太田君は3ヶ月の骨折です。
チームにとって期待の選手らしいです。

なんとも…ですね。
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-03-12 23:13:55
くちこさんへ、

はい。本日飾りました。
こんな年は初めてです。でも、飾れて安心。

ってお人気の気持ちはそうではなさそうです。
こ、怖い。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-03-13 20:33:44
太田君は我が家から2kmほどの場所に
実家がありまして
地元の中学校では
誰もが褒める素晴らしい生徒だったようです。

ちなみにダルビッシュの実家は我が家から
1kmほどの場所にありまして
地元の中学校では
誰もが嫌がる最低な生徒だったようです。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-03-13 22:11:57
太田君、大丈夫でしょうか?
いやがられる人!だったのですか。

今日は巨人に勝ちましたぁ〜)^o^(
最後、サファテが危なかったァァ!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-03-14 21:58:46
今日は仕事が多忙なため
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2019-03-15 19:34:19
太田くんはすごくいい人だったようですよ。
ダルビッシュが大変な奴だったようです。

阪神は今年も
セカンド、ショート、センターが
固定できないまま
シーズンに突入しそうです。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-03-15 23:01:33
ポジションの固定のないままシーズン突入ですね。
もう、ホークスからお貸ししたいくらいです。

不安です。阪神さん。
が、が、頑張りましょう!
なんとかなる!! ん?
返信する
Unknown (よっちん)
2019-03-16 15:21:40
キャッチャーに梅野ってのがいるんですが
どうも矢野監督はコーチ時代から
梅野が好きでないようで
およそ役に立ちそうにない
坂本というキャッチャーを
オープン戦でも多用しています。

今日も使っていたけど
打つ気配すら無かった。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事