ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

楽しく日々を送る私

2019-12-21 16:47:56 | 日記

本当にお久しぶりです。
こんにちは!

城島君が戻ってくるので、書きましょうと
のこのこ出てきましたの。わたくし。



ジョーと工藤ちゃん
思い出されるのは…。


ダイエー時代。
投手工藤ちゃん。捕手ジョー。



マウンド上で…

工藤ちゃん(以下く)
ジョーのサインに  ん?ん?
これ投げるの?この球種で良いの?

いいの?
いいの?投げるよ。いいのね?

はい!投げましたわ。
ホームランでサヨナラ〜!!負けェェ。


投げる工藤ちゃんも凄いね。
1ゲーム落としても、ジョーが育つ方が良い



王会長のラブコールにやっと答えた
城島君。
一応一年契約だから、楽しめるかな?
次期監督って、ホンマかいな?



オフシーズンだけど、
なんとなく来季が楽しくなりました。



ずっとブログをお休みしていて
その間

嵐を応援にいき
しかも2日間。義姉と娘と。


友と温泉一泊忘年会旅行に行ったり、


送別会やら、ランチやら
出不精の私にしてはわちゃわちゃしてましたの。





今年は辛い事が無かった。
良かったです。本当にそう思う。
しかし。
辛い事があっても、人間元気になるものです。ね。



時々、骨折関係で多くのアクセスして
もらってますんで、
書いときます。


足はまぁまぁだったり、
イマイチだったり。
でも。こちらもこのままを受け止めて

スタスタと歩けるだけで良いのです。

旅行の友よりはかなり速足!

ボーリングも出来る様になったので
主治医の先生は
有言実行でありましたわ

スコア?106点


犬の空も元気ですし、
相変わらず、犬見知り人間嫌い。
でも!カワユイ。



残すところあと10日。
風邪を引かずに頑張りたいものです。
(もう、今年はこれで終了?)


私の仕事365日よ。
信じられないこの仕事…。

では!
皆さま!残すところ10日。
頑張りましょう〜

年末にまた現れます!







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州国立博物館  三国志 | トップ | 再開の日までお待ちしています! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-12-22 14:28:02
城島って性格的に
監督に向いているとは
あまり思えないのですがねぇ。

ホークスには小久保を筆頭に
現役でも内川、松田のように
監督にふさわしい人材がいますよねぇ。

それに比べて阪神は(涙)

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-12-22 14:51:11
私もそう思います。
釣竿を持つ方が向いてます。

小久保さんも何故か、次期監督とは
いわれないのだすよ。
なぜでしょう〜。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-23 19:43:18
甲斐選手はノムさんを尊敬し
ノムさんも甲斐選手を
高く評価していますが
ノムさんは城島のことを
キャッチャーとしては
評価が厳しいんですよねぇ。

城島もノムさんのことを
毛嫌いしているようですしね。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-12-23 20:06:11
そうなんですね。
正直なんで?今?って感じですけど、
会長のたっての希望…。です。

来季楽しみとしますよ!

甲斐君は誰がきてもブレないと思います。
返信する
お忙しいのね (くちかずこ)
2019-12-23 20:36:34
お元気そうで何より!
スタスタ歩けて何より!
全ては折り合い。
これで良しと致しましょう!(^^)!
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-12-23 23:07:38
くちこさんの忙しさに比べれば、
たいした事ないですよ。

今年は楽しい一年でした。
折り合いをつけて、良しとします。
くちこさんの言うとうり。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-24 17:08:00
千賀投手が3億円。甲斐選手が1億1千万。
そんな記事を見るたびに
自分の給料明細が悲しく思えます。

何か秀でた才能に
恵まれたかったなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-12-24 22:10:16
もし、生まれ変われたら
声楽家になりたいです。

と、クリスマスだから〜夢を〜!

億という、単位が違和感のないこのチーム
凄いですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-25 19:38:59
諸般の理由でブログを閉じることにしました。
長い間ありがとうございました。

今後、フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/14173
細々と写真をアップしていきます。
よかったら見にきてくださいね。
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-12-26 01:06:46
よっちんさん。
長い間ありがとうございました。

とても寂しくなります。
たくさんの素敵な写真をありがとうございました。

どうか。お元気で。
フォト蔵チェック致します!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事