毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

父ちゃんが帰ってきた!~日曜日~

2006-06-19 12:49:50 | 日記
昨日 日曜日は暖人の幼稚園の参観日。
とりあえず今月の帰省は この参観日に合わせて帰ってきてもらいました。

旦那さんと暖人を幼稚園に送って行って 私は家で洗濯をしたり。
お昼近くになって お昼ごはんのピザの生地の準備をして 来月のコート予約へ。
予約を終えて幼稚園に迎えに行くと ちょうど終わったところで 旦那さんが出てきたところでした。

タイミングバッチリですっごく気持ちいい

しかも帰りつくころにピザ生地も出来上がってるし。
はぁ~ この日は前日と違って何もかもが狙い通り 時間通りで実にいい

午後からは子供たちのリクエストに答えてボウリングに。
なんか調子が悪くて。。。
後半はなんとか取り戻して 近差ではありましたが旦那さんに勝ちました

今回は2週間と会わなかった時間も短かったのでいつもの土日って感じで普通に過ごしました。
次回は夏休みに私たちが行くまで会えないので ちょっと間があきます。

子供たちはやっぱり久しぶりにパパに会ってうれしそうでしたよ
パパは日曜日の夕方はちょっと疲れてたみたいですけど。。。

そういえば今回 むこうを出るとき最寄の駅にチャリを留めてきてたら 警察に持って行かれちゃったらしいんだけど これって罰金とかなのかなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるる)
2006-06-19 19:27:30
保管料という名前で罰金があるらしい
返信する