毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

父ちゃんが帰ってきた!~土曜日~

2006-06-19 12:39:24 | 日記
先週の土曜日に2週間ぶりにパパが帰ってきました。

私の希望は朝一の飛行機で帰ってきて欲しかったのですが 6時15分とあまりにも早いので次の便で帰ってくることに
しかし朝 寝坊したので次の便で帰ります。とメールが

ちぇ~って思ってなんだかテンションもってこと。

1時15分に空港に着くとの事だったので とりあえずお昼ごはんはみんなで食べようってことで空港へ。
そしたら空港はすっごい霧で 他の航空会社は着陸できなくて福岡に行くだの なんだのかんだの言ってて。

すっごくイヤな予感

とりあえず飛行機は空港の上空を旋回中との事だったんだけど 2時が近くなって子供たちの空腹もピークだった為 お先にご飯を食べさせることに
そしたら やっぱり着陸できずに宮崎空港に行くとの放送が
まぁ~福岡じゃなくてよかったかなって思いながら連絡を待つと チャーターバスで鹿児島空港まで来ることに。

結局この日は4時に空港に着きました。

この日は旦那さんが帰ってくるので 楽しみだったんだけど 朝の寝坊といい 天候不良といい すっかり疲れてしまいました

最新の画像もっと見る