毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

4人で遠出はムリムリムリ

2006-07-02 22:55:43 | 日記
今バーゲンの季節なので 私もちょっとお買い物に行ってみることにしました。

朝からバーゲン情報を缶ちゃんに聞いていたんだけど 先日お友達に赤ちゃんが産まれたので 缶ちゃんファミリーと病院に赤ちゃんを見に行くことにしました。
赤ちゃんは男の子で名前はまだ決まっていなかったんだけど ちっちゃくてとってもかわいいでした

それからマックでお昼ご飯を食べて アミュへお買い物。
缶ちゃんファミリーもアミュへ行くとのことだったのでアミュで合流。

着いたら缶ちゃんの旦那さんがうちの拓実と暖人をゲーセンに連れて行ってくれるっていうのでお言葉に甘えてお願いしちゃいました
その間ピーとお買い物って思ってただけど すぐにグズり出して 泣き出す始末。
とりあえずぞうりがほしかったのでぞうりをかって 何を焦っていたのかTシャツを1枚買ってました。
なんかせっかくバーゲンに来たから何か買わないとって気になってどーでもいいようなTシャツ?カットーソーを買ってしまいました

最近の母子行動は夏休みの練習にと思って4人で出かけたりしてるんだけど 慣れるどころかかえって不安になるお出かけが続いています
まぁ~結論からいうと私ひとりで子供3人連れて出かけるのはムリってこと。

やっぱりちびっこ3人に父ちゃんのいない生活は大変だと実感
最初は2週間だったからそんなに感じなかったけど やっぱり1ヶ月に1回しか会えないってのはねぇ~。
しかも1年って結構大変かも
なので辛くなると先日TVで見た遠洋漁業の家族を思い出して あそこは8ヶ月間会えないんだからって1ヶ月くらい大丈夫って自分に言い聞かせています。
…でもあそこは子供三人もいなかったよな。。。なんて思いながら。。。。。
それは置いといて 8ヶ月 8ヶ月。。。。って。。。

そして今日1日ネックレスをつけていたらネックレスのあたっている首の周りにブツブツができてかゆいやら痛いやらで。。。
これって金属アレルギー?

どれ、明日から1週間始まるねぇ~。
かんばろうかね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-04 22:05:35
こんばんわ。金属アレルギーかもしれないですね~。18金・プラチナ以外のシルバーもしくはプチアクセあたりのは鉛が使われてる可能性があるかもしれないそうです。この間テレビで言ってました。だから肌に影響を及ぼす恐れもあるかもしれないって言ってましたよ。私はピアス開けてるけれど出産以来かゆくてダメになってしまい持ってたピアスが付けれなくなりました

お大事にしてくださいね!
返信する