グランマの扉

女4代にぎやかな日々

おめでとう ♪

2019-06-10 | 日記


昨日は、6月9日。

ロックな男、ちびと君5才のお誕生日でした。


翌日(今日)出張を控えて忙しい娘でしたが、お母さんの愛情たっぷりのお料理でお祝い。



左はカレー粉が隠し味のポテトサラダとキャロット・ラぺ

右は妹作の鶏肉の甘酢漬け

そしてチョコレートムースのバースディケーキ









左上は私の恒例ザンギとポテト
右上は本マグロとアボカド
左下は私の温野菜サラダ
右下は長芋やカブ、キノコ、玉葱、パプリカのローズマリー風味のぎゅうぎゅう焼き








母から果物盛り合わせ

下は梅肉と鳥のパスタ・レタスのサラダ・チーズクリームのパスタ




全部全部、ちびと君の大好物です。



嬉しくて嬉しくて、照れ照れのちびと君。
年に一度の主役だもんね。


大好きな可愛い女の子も何人かいるようで、保育園に行くのが楽しいらしいちびと君。
暇さえあればボールを蹴っているサッカー少年でもあります。
数字も大好きで、車のナンバーや皆の誕生日を覚えるのも得意。
ザ・男の子 という感じで、男の子を育てた事のない私としては、とっても興味深い。




あーちゃんは、君のニコニコ笑顔が大好きです。
元気にすくすく大きくなあれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真散歩 ・ハマナス | トップ | 北海道の訛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事