グランマの扉

女4代にぎやかな日々

天高く

2014-08-27 | 日記




残暑もなく、潔くに突入の今朝の空です。

只今の気温19℃。
スッキリ爽やか。
これから一週間、最高気温がずっと25℃前後が続きます。


が、アッと言う間に最高気温が20度を下回る日がやって来ます。
そうなると・・・・・・



あぁ、こんな上天気の日は、そんな事を考えてはいけません。


天高く、私も更に肥えるであろう秋。
今日はカメラを片手に少し遠くの公園まで行って来ます。
秋模様にはまだ早いですけれど、夏の名残りを写せるかな?   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっとへと | トップ | あ~~ららら・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高くまり肥える秋♪ (まり)
2014-08-27 12:29:15
本当に空が高いね~
そしてどこまでも続いている感じがする青です

秋って気温湿度ともに最高なんだけど けど けど
次に訪れる季節を感じるプチ憂鬱な季節

今頃写真を撮り終わって昼食中かな?
北の大地の秋の写真を楽しみに待ってま~~す
返信する
綺麗な空 (モカモカ)
2014-08-27 18:43:10
あっという間に秋の空ですね。
私は三重県に住んでます。
北海道 行った事がないのです
栞さんの写真 素敵でいつか行きたいと思います。

娘は今年5月にお婿さんの家族と北海道に行ってきたのですが旅行コース?でこんな素敵な所には行かなかったそうです。

我が家の娘も行動的ですが栞さんのお嬢さんも同じなのですね♪

でも私には栞さんが行動的で素敵です


私も体力をつけながら又ヨガやエレクトーンをはじめたいと 思います(^^)
返信する
秋の空 ()
2014-08-27 22:18:15
まりさん


この時期になると、心の奥深くに憂鬱の種が蒔かれるよね・・・
やだね~~  冬


何とかと秋の空 とはよく言ったもので、出かけている最中にコロコロ空模様が変わって、本日ちょっと苦戦しました。
カメラの調整の仕方がいまいちわからないのだ・・・

150枚以上撮って、お見せできるのはせいぜい10枚位かな。

でも面白かったよ、苦戦するのも。




モカモカさん

三重県
我が家のちびの本名は熊野神社の神木から頂いたそうです。
そのせいもあり、いつかは必ず訪れたい三重県です。


写真は・・・・
やはり少しでも魅力的に撮りたい  という郷土愛に基づいていますのでね。

でも褒めて頂いて嬉しいです。
娘ちゃん、ありがとう






  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事