グランマの扉

女4代にぎやかな日々

虹と雷と・・・

2016-06-26 | 日記



昨日は朝から豪雨


何度もスマホから注意報がブッツブー

時折向うが見えない位ザーッツ



それなのに、午後四時位に急に空が明るくなり、こんな大きな虹が出ました。
そして同時に雷が・・・


この青空の反対側は、低い低い雲が垂れこめ、時折雲の合間から強い日差しが差し込みます。


不安定を絵に描いたような空模様に、なんだか落ち着かない気持ちになりました。






さて今日も、今にも雨が降りそうな暗い日曜日・・・



でも、これからとっても楽しい予定があります。

昔から夢見ていた楽しい空間と時間を楽しんできます。
明日ご報告・・出来るかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明日も 明後日も 面白い... | トップ | 女三人の賑やかな宴 (大事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事