グランマの扉

女4代にぎやかな日々

よいお年を♪

2010-12-31 | 日記
大晦日。

今日が明日に続くだけ。

母の言葉です。




そうよね。
嬉しい事は勿論、悲しい事も今日を境に無くなるわけじゃないし、問題がスパッと解決される事もない。

今日の営みが明日に続く。
その中での小さな切り替えが大晦日。


悲しみは・・・静かに癒されるのを待ちます.


心配も・・・来年に続くけれど、これは来る年の好展開を気合を入れて祈念。
こういう事は強気が運を呼ぶ




そして今年、最高の幸せと生きる力を与えてくれたちび
大事な大事な愛する家族達
可愛いけんた
  
Mちゃん始め愛しい友人達
この交換日記で信じられない位親しくなってしまった愛すべきまりさん

そして、この新米グランマの扉を開けて訪れて下さった方々



皆さまの幸せが必ず明日へと続き、更に豊かで明るいものになりますように。

良いお年を




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のいたずら | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間をありがとうございました (まり)
2010-12-31 07:58:17
ある方達のブログコメ欄で栞さんの名前を知り
その短いコメの中に優しさと包容力を感じていました

ひょんな事から栞さんが新しくブログを立ち上げたのを知り
私は訪問せぜにいられなかった。

めでたく栞さんのご許可をいただき(笑)ここへ
遊びに来るようになりました

それからは栞さんの文章に癒され、年齢が近いせいか
境遇や経験に似ている所を発見してどんどん栞さんを好きになってきたねんよ~~

私の毎日のネット時間を充実させていただき
本当にありがとうございました。
来年もしつこく遊びに来るからね
栞さんの脅威の記憶力で来年もMちゃんや私を驚かせてくださいね。

今日は朝から宴会の支度で大変なのでしょうね
夜は思いっきり飲んで騒いで(ちょっとはテレビの中の人を見て)
楽しんでください

ではどうか来年もよろしくお願いします
返信する
宴会まっただ中 ()
2010-12-31 22:35:33
シャンパン2本を即効開け、只今ワイン3本目
突入

でも、ちびが絶好調で酔う暇なし。

今 ようやく寝たので、これから大人の時間です。
でもお婿ちゃんと下の娘は寝てます


さて、何時年越し蕎麦を食べようか・・・
まりさんは、もう食べた?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事