宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

アロマを介した愛のチャネルメッセージは全ての人に役立ちそうで…コミュを創りました

2012-09-25 09:44:54 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
FBとMixiに新しく「本日のAROMAチャネル」コミュを創りました。

植物の世界からの愛あるチャネリングメッセージを毎日発信しています。
そこには、魂の気づきや、日々の問題に関する応え、
心がふっと緩むような
自分をオン、オフ、するきっかけがあります。
皆さんが、もっと自由に、笑顔で生きていくための
スパイスとして、役立てていただければ、私たちも植物も嬉しいのです★^^

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6058599
http://www.facebook.com/pages/本日のアロマチャネリング植物からのメッセージ/261869790583413
それぞれ、写真もニュアンスも、閃きで変えてます。
※イラストはもちろん、ちゃぴ鍵画から♩

本当に上の方の神様、光の存在たちは、強制もしないし、
言葉遊びやユーモアセンス、リズム感があります。
それは、ちゃんと創造の宇宙に調和してるという事。
調和は、和音。
調和はリズム。そして律動。
とくに日本神界とか、昔から和歌の文化とかあったので^^

ミクシーの方のコミュ表紙(トップイメージ)は
皆の繋がってる先の光のイメージから、これにしたの

まっすぐと凛とした優しさももった光。

生徒たちのチャネルメッセージがどんどん、こなれて、長く素晴らしいものになってきた。
「今は、自分自身へのメッセージだけど、それは、ドンドン、長く、深く、皆へのメッセージへと変わっていくよ」と
私が話していた事が、そろそろわかるかと思います。
これを読んだ一人一人が、また必要なメッセージを受け取る事ができます。

いや、私自身そうなのよ^^

皆様も一言、感想など書いてあげてください★
そして、役立ててください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のアロマチャネリング~植物からのメッセージ~
チャネルクラス2012卒業予定の生徒による エッセンシャルオイルからのチャネルメッセージ集です。 日々の努力と鍛錬により、 普通のチャネルではなく、 ハイアーセルフとしっかり繋がり 左脳やエゴからではない、とても素晴らしいメッセージを 毎日発信する事を始めた生徒たち。 やる度にそのパイプは深く、メッセージは愛と洗練に満ちていきます。 個人で留めておくには、勿体無すぎるので、 ここにシェアしていこうと思います♩ そこには、人を感動させ、 生きる力を与える輝きがあります。
2012.9.15 一粒百万日に…ちゃぴ
Facebookでの紹介文
ーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日のアロマチャネリング~植物からのメッセージ~ YLサラ (ちゃぴ)
2012-09-25 09:47:49
★特別に、今朝の採れたてピチピチのメッセージをプレゼントします^^

本日のアロマチャネリング~植物からのメッセージ~
**ゆみ、ゆめ、まにまに**

9月25日(Tue)

【ワイエルサラ】からのメッセージ

♪♪♪♪♪♪♪

人は
周りの人の心の傷に対しては
とても気付きやすいし
それを早く治してあげたい
癒して元気にしてあげたい
そう思うようです

でも
どうして自分の心の傷に気付かないのでしょうか?
どうして自分の事を後回しにしてしまうのでしょうか?

周りの人が大切で
周りを思いやる事はとても大事なことです
その心を大切にして欲しいと思いますが
もっと大切にして欲しいのです
自分の心を

周りも大事
でもそれならば
まず自分

それを忘れないで下さい

あなたの心が傷ついたら
周りの人は悲しみます
それはあなたが優しければ
優しいほど周りもそんな人が
溢れている筈です

自分を大切にする事が
周りの人を大切にする事に
繋がります

♪♪♪♪♪♪♪

でした。

私も自分より人になっちゃいやすいから気を付けます!

皆様にとって素敵な一日になりますように☆

Yumi
返信する
教師の皆さんに観てほしい (ちゃぴ)
2012-09-25 10:18:28
今日のオイルは「ワイエルチャイルド」メッセージは、

満天の星空。星は遠くにあっても輝いている。きっと近くで見ても、同じには見えなくても輝いているだろう。人もみな誰しもが、遠くから見ても近くから見ても輝いている。輝いているように見えない人も輝きをはなっているはず。見方を変えてみよう!
トグチ
ーーーーーーーーーー
私が皆にシェアしたいときっかけになったのはコレです。
教師の彼女だからこそ、繋がっている マスター的な存在。貴女だからこそ、おろせた素敵な言葉。全ての教師、人の上に立つものに、こういう気持ちを忘れないでほしいな
返信する

コメントを投稿