宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「黄金の翼をもった涙色の天使」からのチャネルメッセージ★~鍵画ヒーリングアート~

2012-09-24 23:16:48 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
私はね人をモノを区別しない。

青色、赤色、形が違うものみんなそれぞれで、それがいい。

だって一緒じゃつまらないでしょ?。

色んな色、形があるから鮮やかで彩のある世界になるのよ。

大事なのはそこに愛があるかどうかなの。

でも傷ついて目の前にある愛に気づけない子もいる。

彼、彼女にはこの水色はきっとなみだの色。悲しみのブルーに映るかしら。

だから私はね

彼、彼女達に

とっても綺麗で
透明で

突き抜ける青空
光る雲
透きとおる水色を感じて欲しくってここにきました。

よばれたこと。
関わることができたことに感謝☆。

全ては愛であり一つなのですよ。

ーーーーーーーーーーーーーー
※チャネルクラスの生徒が私の呼び掛けに応え、
私の絵からチャネルをしてみるという実験的試みをしてみました。
凄くいい出来だったのでシェアさせてもらいました。
私が発表していない、絵の本質(存在)をしっかり受け取ってます。

「黄金の翼をもった涙色の天使」からのチャネルメッセージ★
詠み人、果緒里さん
http://www.facebook.com/happy.pink.flow


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (果緒里)
2012-09-25 00:11:23
ちゃぴさんお忙しいのに恐縮しちゃいます。

でも素直に嬉しいです。

優しくて、あたたかく、でも深い海に沈んだ様な

静かな静かな哀しみや寂しさを感じました。

でもちゃんと光は届き光っているから
【鍵画】なんですね。

そんな素敵な【鍵画】に私のチャネルが加わる事でどなたかの心が更に温れば嬉しいなと思いました。



返信する
wao^^ (ちゃぴ)
2012-09-25 09:49:31
コラボだね^^
おおきに

今後の成長、楽しみにしています。
私も負けないように頑張るぜ~
返信する

コメントを投稿