宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

京都の桜「天神川沿い」ぶらり観て歩き

2006-04-11 02:31:53 | 縁起もの
昨日は、近所のお気に入りスポット。
  「天神川」沿いの桜を観て来ました。
  ゜・*:.。. .。.:*・゜一人でぶらりと ヽ(´ー`)ノ

まだ、7分咲きって感じかな☆

キレイだったので、写真で お裾分けするね☆
真ん中の黄色い花たちもキレイっしょ?

「ボク達もあんな風に、咲く事ができるのかな」って蕾みたち。

「もちのろんですわ^^」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BENELOP)
2006-04-11 12:53:19
大阪は満開ですよ!

でも今日は雨です!残念!
返信する
BENELOPさんお初です(uu) (ちゃぴ)
2006-04-11 15:30:47
本日は、山科も嵐のようだそうです。

桜散っちゃうね。



京都の右京は、そうでもないかな☆



散り際に、もう一度ぐらい

観てみたいもんです☆
返信する
企画参加ありがとうございました (chibisaru)
2006-04-11 19:46:06
天神川は車で通ったことしかないのですが、綺麗に花をつける桜もいるのですね・・・

今日は関西、生憎の雨ですが、散らすことなく元気に咲き続けて欲しいものです。

早速リストの方へも追記させていただきます。

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
返信する
chibisaruさん こんちゃ^^! (ちゃぴrinamika)
2006-04-12 14:14:00
天神川沿いは、むちゃおすすめですよ^^

人が少なくて桜は多い。



じつは、内緒にしときたいスポットです^^
返信する
ありがとうございます♪ (yukarin)
2006-04-12 22:56:23
素敵なおすそ分けありがとうございました♪

春、素敵な物とたくさん巡りあいますよね



それと、1周年企画にも、応募ありがとうございました☆とっても嬉しかったです・・・。残念ながら外れてしまいましたが、本当に、感謝していますこれからも、宜しくお願いいたします~☆
返信する

コメントを投稿