宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

前世とソウルメイトの話☆~宇宙との会話から~

2006-04-10 02:18:50 | チャネル
※すっごく変な話です。ぶっとんだ内容なので、夢物語感覚で読んでや~^^
~ ~ ~ ~ ~ ~ 
★わたし ☆うちう
(前回の日記からのつづきでござる)

★…最近、前世の深いご縁を感じてる人がいるんですが…
□□□□って方です。どんな感じかな^^*)

☆『その方との相性は98%ですね。33次元から来られている魂なので、あなたとの次元は違いますが、かなりの好相性です。ソウルメイトですね。
貴方と会うのは、今回の人生で23回目。夫婦、家族、従姉妹と常に良い関係でしたよ。』

★そっか。…この方、私の力が封印された時も一緒にいたんだって^^;
 おいらが、頭に石槍かなんかを打ち込まれた時に一緒にいたって言ってたよ。
 その時に、彼女は封印を解く方法が解っていたらしいけど
「こいつも始末すれば、もう恐いものはない」と崖から突き落とされたんだって。

☆『そこまで、わかってるなら話しましょう。今から859年前、貴方は斧で頭を割られています。その時、彼女は確かに貴方の妻で、その集団により崖から落とされています。」

★…わ~、なんか書いてて腹立ってきたヽ(´ー`)ノ …平常心x2
この話は、思いだす度にむかつくんだよなぁ。(笑)
…おいら、Rって子にも殺されてるんだよね。^^;

☆『そうですね。正確には14回殺されてます』
★ Σ( ̄□ ̄;) ガチョ~ン 14回って…思わず笑ってしまったわ。
 何回、殺されとんねん。鼻水 出たわ。
☆『しかも、誤解で殺されてます。』
★…はいはい。…俺って可哀想すぎ。
☆『しかし、彼女が後でそれに気づいて悔い改めているので、わだかまりはもうないです。ソウルメイトですね。彼女との相性も85%ですよ』

★あっ、意外にいいんだ。なんとなくわかってたけど。
 しかし、ここまで前世を晒したら、私を羨む人も減るだろうなぁ。
 あくまで、これは、Rに殺されたらしい話だけで、まだまだ不幸は体験してるのだ。あっ…いいか。不幸自慢は…。

☆『私がコンタクトをとっている方の中で50次元より上の方は、貴方を含めて
 5人ぐらいです。
地球を宇宙全部から観た場合、153組(次元?)中、120番目です。
いかに地球の次元が低いかわかりますか?』
※人間の形を持ちながら、同じ種族同士で戦争とかしてるのは、私たちを入れて数組だけらしいです。(3組だったかな?)

★はい。戦争なんか早くやめたいと思ってるよ。
…ねぇねぇ、三国志の面々って今どうしてんの?
孔明は?玄徳は?(わくわく)

☆『その方々は、それほど高くないですね。三国志の武将では曹操の波動が一番高いです。彼はすでに地球より5次元高い星に転生しています。
それより「華佗」は、ご存じですか?彼は素晴しいです。貴方もチャネルできるハズですよ』
※華佗…三国志に出てきた方で、医者の元祖です。それまでの、まじないや迷信を排除して医学をあみ出した方。うろ覚えです。興味ある方は検索してね☆

★できひんつ~の。ワタシは、そんなんやれないの。(わかってるっしょ?)
…促されて、ちょっと、やってみる。(汗)
(そして、儒教の原典的な経典「易教」ってのも紹介される。エンカイとか、奈良に祀られてるとか...なんか、長いメッセージも伝えてくださったけど、よくわかんない。
「平方に......平方根」がどうとか、言ってる。これは、ただの算数ではなく、宇宙の法則の一つなんだって。)

最後に私のいた星53次元の存在(ハイアーセルフ?)からもメッセージも伝えてくださった。
23次元以上の言葉は、私たちの環境とは、まったく違うので、日本語及び地球後変換はできないらしいけど、できる範囲で翻訳してくださった。

~ 今は 今で 素直に あなたを 習う
(中略)....... 自分を 尊ぶ  (後略)

わ~~~~ヽ(´ー`)ノ すっごく長いメッセージだけど、
ハッキリ覚えてるのは、最初と最後だけ。もったいね~~~。
長過ぎるし、早いんやもん。...いいんだ☆
…わかってるんだ。私がペラペラと嬉しそうに世に出しちゃうから
まだ、出しちゃいけないものは、こういう伝え方になるんだろう。
必要な言葉は、必要な時に、きっと、もう一度やってくるんだね^^☆
宇宙を信じて…自分を信じて…
もっとレベルを上げて、もう一度自分で  -=≡卍\(゜∀゜ )ピタァ! 
   現実世界で受け取るのだぁ^^☆゜・*:.。. .。.:*・゜


わけわからんまま、読んでくださった皆さん。
   魂の部分ででも、何か感じてもらい。いい風に、響けば 幸いです^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウルメイト (the3rdeye)
2006-04-10 10:48:34
ソウルメイトとは前世でもまた来世でも身近な間柄。

大切にしたいものです。



あまりこういうの信じない方も多いと思うのですが...

まあ死んだらわかることですね...
返信する
だいれ~いか~い (ちゃぴrinamika)
2006-04-12 14:16:59
大霊界~死んだら驚いた~



って映画ありましたね^^



 by 丹波哲郎
返信する
こんばんわ^^ (miru)
2008-06-30 21:26:01
ちゃぴさんのブログ、楽しくって笑っちゃいます。
ありがとう~☆
前世でなんども殺されてるけど、(痛そうです)なんだかつらく感じないのが不思議ですね
返信する
miruさんおおきに^^ (ちゃぴ)
2008-07-01 03:44:48
古い日記にカキコだったから、ドキドキしながら
開きましたわ^^

日本でもつい最近まで戦争をしてたように、
地球は、今まで、戦いと悲しみも多い星でした。

誰でも、殺したり殺されたりはあったんだと思う。

でも、その時は、その時で理由があったんでしょうね^^

今は、今。

そして、その時でもやっぱり楽しい事もあったと思う。

何にフォーカスして、どう生きるか

ですかね^^
返信する

コメントを投稿