宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

パステルの白龍画を戴く。Rainbow Fairiesさんとの龍神様の話と愛爪レインドロップ感想

2008-07-26 03:21:49 | 龍・竜・ドラゴン
こんぬずわ。
東京で愛爪レインドロップさせてもらった
Rainbow Fairies さんから、こんな感想をいただきました。
*****************
あれから体がとっても軽くて、なんだか視界もクリアになってて、とてもいい感じです。

先月たまたまかわむらさんのブログを拝見する機会があって、
「ああ、この人は変わらず美しいな~。」と、
それからちょこちょこ寄らせていただいていたのですね。
ミクシーやってたころも、大好きなお兄ちゃんみたいに感じていたのです^^

実際かわむらさんのような方には初めて会ったので、なんだかとても新鮮でした。
変な意味じゃなくて^^;人間離れしてて、とても心地の良い方でした。
軽やかに美しくて、いい気持ちでした。

決しておごりではなく、気分的に「この人にヒーリングをお願いしたい!!」と思える人がいなかったのですが
かわむらさんのレインドロップの個人セッションをブログで見たとき、
「これは受けてみたい!!」と思ったのですね。
その流れに従って、大正解でした^^

昨夜かわむらさんに絵を描こうと思っていたのですが、
難しくて「こりゃあ短時間じゃ描けないな。。」とあきらめてしまったのですが。
乳白色で、美しい虹色のうろこをもつ龍が、縦八の字(無限大)になって
こちらを見ていました。いつか描いてみたいです^^
***************



彼女は、パステルアートを描いておられるようで、ブログを見せてもらった私は
彼女が龍を描いたらどんな風になるんだろうと、ワクワクしてきました。
-------------
あぁ、それむっちゃ見てみたい。
それは、宇宙的な龍形態の私かな?
浅間大社に行った時も出て来ましたよ☆
楽しみにしています。
-------------
…って返事させてもらって、1週間、もう完成して届いちゃったのでつ☆


ワクワクして開けてみると…『お~~!?素晴らしい&おもしろい^^』
自分もよく絵は描くけど、人に自分のチャネル画を描いてもらうのって
本当、嬉しいものですね^^

彼女のブログを観に行ったら、絵ができるまでの心情が綴られてました。
*************
http://plaza.rakuten.co.jp/rainbowfairies/diary/200807160001/
頭の中は龍のことばかり。
とても美しい龍なのだけど、それをどうやって表現しようか
もうずーっとずーっと悩んでいて、
ああ、もっと自由に!自由に!!表現できたらいいのに。
求めれば求めるほど、なんだか遠くへいってしまう。

どっしりとしてて、無限に広がってるような大きな大きな虹色の龍。
光り輝いているのに、同じだけの闇も内包していて、
その瞳は何もかも見透かして、わたしをすーっと見ている。
グリーンに濡れる美しい瞳。
(以下略)**********


その完成品がコレ!にょにょにょにょ~ん♪


あぁ、一生懸命 描いてくださったんですね。
同じアーティストとして頭が下がります(uu)

ART…その創造のエネルギーは、さらなる創造の呼び水になります。
それが、いいARTの循環作用。


一昨日ルノワール展に行き、こんな事を思っていた私でしたが、
---------------------
「人間が書いたものには興味ない」とか言ってた事もあったけど、
(宇宙人が書いたメッセージにしか興味がなかった時期がありました/20~24才)
今は、この人間の笑顔が、地球上に注がれる光と影、木々たちの美しさが
とても、大好きで、大切に思う。
神や仏を描いた絵なんかより、
この人間や、自然、光の織り成しに神を感じる自分に気づき
面白かったでつ^^☆
「この絵の中では、本当に素敵な笑顔やけど、このモデルとなった人達にも、
やっぱり悲しい事や、辛い事もあるでしょう。
でも、人生の中の、一瞬。
魂が喜び輝いてる、この一瞬でも切り取り、ご本人に…そして、他の人達にプレゼントしてあげる事ができたら、 それはどんなに素敵な事だろう…
.............................私も、そうありたい ☆」
---------------------
この日の『人間(の顔)を描きたい』熱はどこえやら、
今日は、龍を描きたい気持ちでいっぱいでした。

描くぞ~!!
汗かいてるばっかが、夏じゃない!
クーラー効いた部屋で、歌でも歌いながら、
冷たいデザートを食べながら…描きたいな(笑)
 ↑最近の若者はなっとらんとか、画家の霊に説教されそうでつね^^;!


--------------
オマケ☆mixiのコメント欄でのやりとり

○まんまる 2008年07月23日 23:18
美しいパステルカラーの龍だね~。
レインボーちゃんはその鱗(宝石)を体から落とし、
それを手にした人には幸せが訪れ扉が開くと息子から聞いたことがあります。
ちゃぴさんのまんまだねー☆。

-----------
ちゃぴ☆LuXcieL 2008年07月23日 23:22
私以外に、私の中や外にいる龍は、その日のテーマごとに、色んな色のものが出たり入ったりしてます。
ふだんは、私の中のガーデンの滝の所で、玉状になって浮いてたり、池の上や外で飛んでたり、
それぞれ、日本各地でお仕事をしてくれてるようです。

多色の虹は、水や植物、大地、など
自然豊かな場所で多く出現しています。
.......そういう事ですね^^

>レインボーちゃんはその鱗(宝石)を体から落とし、
それを手にした人には幸せが訪れ扉が開く

あぁ、ほんまや。
これを思い出しました...

2年前、明治神宮の亀石でちゃぴこんをした時に
*********
私の指先から、いろんな色の雫(絵の具のように)が、池の中に落ち、
波紋が拡がっていく
*********

っていうビジョンが見えました。

ほんと、それぞれの次元階層で同じような仕事をしてるんですね^^

今、思えば『虹色レインドロップ』..**

高次の自分にも負けへんで~^^

----------------
以下は、当時の日記からの抜粋です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=243653856&owner_id=697905
『ARTで扉開き☆TomoTamaTomo明治神宮お絵かきワーク』2006年10月14日

*********************************
宇宙に飛ぶには、
もっと太陽の光を浴びなければいけない。

背中にもっと太陽の光を浴びなさい。
そうして初めて
 月へ
   宇宙へ 
繋がる事ができるのです。

太陽と繋がる事が まずグランディング
(大地や地球と繋がるのは基本として)

この事ですら グランディングの ファーストステップ 入口です。

太陽と繋がりながら、月や宇宙にも繋がっていくのです。

なぜなら我々は人間だから
*********************************

私の指先から降りてくる太陽の光が
  池に落ち たくさんの波紋を創る゜・*:.。. .。.:*・゜


-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿