宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

奇跡の蓮の花、そして蓮音(レノン)

2008-08-04 03:20:31 | 水の癒し~水の精霊たちの唱い~
水と花と大気の競演。

夏の朝の奇跡。

ポンポンと、軽やかな音を響かせ

涼しげで、崇高な香りが挨拶に来る。

コロコロと、子供心。

秘密のテーブルの上に

たくさんの可愛らしい宝石が並んだ♪


2008.7.24 滋賀県で撮影


-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密のテーブル* (クリスタル)
2008-08-04 18:36:17
>秘密のテーブルの上に

>たくさんの可愛らしい宝石が並んだ♪


〝秘密のテーブル〟 素敵なフレーズだね^^*

返信する
秘密の花園 (ちゃぴ)
2008-08-05 22:58:52
かまちのりこ
返信する
素晴らしいですね ()
2008-08-08 19:20:18
はじめてコメントさせていただきます。

写真があまりに美しく、心打たれました。
蓮の花の開く音も聴こえてきそうです。

感動をありがとうございます。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
返信する
唯さん、おおきに^^ (ちゃぴ)
2008-08-28 01:17:11
嬉しいです。
これからも、がんがるぞ~^^

(遅レスすみません)
返信する

コメントを投稿