宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

ルノワール展にて~人の笑顔の中に真の癒しとスピリチュアルを体感~高次元の波動ってどんなん?

2008-07-23 22:07:51 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
mayaraさんに招待券をいただいたので行ってきました「ルノワール展」

写実的な絵や、キレイなだけの絵は嫌いで、
大胆な構図や、宇宙意識が入り込んだような絵が今までは好きやったんやけど、

自分の「光の肖像画」と同じような色の使い方をしておられる作品が多く
「今」観たら、随分はまれました^^
…好きです(笑)

ルノワールのファンの方は、嫌がるかなぁとか、思いながらも
『わぁ、おいらと同じようなもん観て、同じもような描写方法をとってたんやね。
 でも、あれやで!私もマネしたんちゃうしな。
 私は私で、自分が見えてるものをそのまま、試行錯誤して、あの描写に辿りついたんやから、私は、私で、他者には負けないなんて思ってるよ』
とか、心の中でしゃべってました。

ま、描写は似てても、もちろんおいらよりは、上手いけどね。
…額が、まず違うね。高そう。(笑)

そして、今まで好きだった絵がいつの間にか、どうでもよくなってる自分に気づく

…スピリチュアルの世界と一緒だな…なんて思ったよ。

かけ出しの頃は、奇を衒ったものや、SFチックな、異世界、宇宙ものが好きで
「人間が書いたものには興味ない」とか言ってた事もあったけど、

今は、この人間の笑顔が、地球上に注がれる光と影、木々たちの美しさが
とても、大好きで、大切に思う。


※昔、描いた絵たち「家族の肖像」

神や仏を描いた絵なんかより、
この人間や、自然、光の織り成しに神を感じる自分に気づき
面白かったでつ^^☆

もちろん、また絵を描きたい熱がおきました☆

秋からはARTのちゃぴ魂を仰山しようっと♪絵も描くで~~☆

※最近は、写真作品が多かったよね。

---------------
☆以下は、mixiコメント欄から

ほんと、崖の上の徳子さんが書かれてるように、私もそう思ったんです。
「そうそう・・・みんながこういう笑顔でいてくれたら
どんなに素晴らしいか・・・」

これは、絵からくる高次のメッセージでもあり、この優しくなれる癒しの気持ちこそが、真のスピリチュアルなんです。

波動が高くなればなるほど、繊細に柔らかくなるので、
そこにお金や、物理的力、支配、名誉
短期的な自己中心予言…なんかを求めてる方には、わかりにくくなってきます。

私がさらに思ったのは、
「今は、本当に素敵な笑顔やけど、このモデルとなった人達にも、やっぱり悲しい事や、辛い事もあるでしょう。
でも、人生の中の、一瞬。
魂が喜び輝いてる、この一瞬でも切り取り、ご本人に…そして、他の人達にプレゼントしてあげる事ができたら、
それはどんなに素敵な事だろう…

私も、そうありたい ☆」

なんて、思ってしまったんですね^^;

うん。

絵って、凄いね^^

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿