宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

龍の背中に載ってサーフィン。ヒーリングアート浴にいらっしゃい

2013-08-14 11:27:51 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
龍の背中に載ってサーフィン♩
描きたての新作です。
お盆の地球を波乗りしていきましょう。
昨日の日記にも書きましたが、時間の流れも人によって違います。
時間も乗りこなしてなんぼなんだよ^^

新作カードが沢山刷り上がってきました。個展に早速並べました。
新たな楽しみ、初めてカードになった、ここ1~2年の人気作。
大切な友達に、残暑見舞いとか、これで贈ってください。

ささやかな癒しと、時の流れを紡げるように…

おかげさまで盛況の川村朋之展は18日まで。私が在廊できるのは残念ですが明日までです。
新しきご縁、古きご縁、ともに出愛えるのを楽しみにしています★

それでは、ギャルリーに出勤してきます

あっ、何度も書くけどクーラーないので覚悟してきてね^^;
「鍵画浴」デトックスできます。ペパーミントを用意してお待ちしています。


ヒーリングアート ブログランキングへ

龍の背中に載ってサーフィン。ヒーリングアート浴にいらっしゃい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿