宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

911に光と癒しを/ミカエル☆正義の剣/ルクシエル☆闇に光を/ラファエル☆癒し微笑み

2008-09-12 13:25:52 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
大天使ミカエルの天使画(ヒーリングアート)を描いた。
パワーアートと言った方がしっくりくるかな^^

*************

911

正義の名のもとに 振るう暴力はいらない。

勝者を正義と崇めるような愚行もいらない。

ほしいのは、いらないものをいらないと言える自由と勇気。

自分を御霊をしっかり見つめる勇気。

曇り無き 光の剣を 貴方の心に

~ミカちゃぴ~
*************
+++++++++++++++

変容の翼をまとい
次の世界へと飛び込む勇気
自由。
一人で立ち、皆と繋がる心広さ。
一人でもやりとげる力。

人種の違い 生活、信仰の違い
やり方の違い

それは、戦う為の道具ではありません。

美しく共鳴する為の、個性の輝きです。

~ちゃぴルク~
+++++++++++++++
===============

笑いあえる幸せ
微笑みながら
安心して描く 未来
家族や、仲間との時間

花を育てるように
育み(はぐくみ)

愛するゆえに手放す

そして、赦す事で、
人も神も自由になれるのです

花が種をこぼす時
勿体無いと執着しますか?

鳥に、その実を与え、
種を運んでもらうのに
損得を考えますか?

全て、自然に
宇宙の流るるままに 調和し、
意地、恨み、澱みは溜め込まずに流す…
信じてゆだね 愛し、手放す…

背筋を伸ばし、意志を持って
私達は、生きてゆくのです(uu)

~ラファちゃ~
=================

ルクシエル…LuXcieLのイメージソングができました。
創ってくださったのは、お久しぶりのnilksnowさん
☆LINK先
http://www.audioleaf.com/rana/
******************
この間天使が歌ってくれる夢をみて
それを曲にしてみました。

…だって。
幻想的で柔らかくいい感じでした。ぜひ聴いてみてくださいね☆


俺は歌う!そして発信していく!
911に光と癒しを込めて … ちゃぴでした (uu)

「go!」

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------
おまけ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=541903696&owner_id=697905
光の翼と躍進のエネルギー「あなたの為に宇宙から来ました」ルクシエルLuXcieL


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らふぁちゃん かぁーいぃー♪ (日月星☆)
2008-09-16 00:09:00
虹色緑に光輝いてて キアキラきれぇー☆

最近 緑オーラとか癒しとか言われがちなのん。
らふぁちゃん登場多いのかな?
めっちゃ 惹かれたー キラキラらふぁ絵♪
ちゃぴりんもニコニコお元気ちゃん☆

ぅとねー 手を翳すと ぬくぃ子☆
大好きルチルちゃん、おすすめルビーとインカローズ・ヒマラヤ水晶と天のペリドットでプリプリなブレス作ったょ♪
くふふ ^^

そゃ 話飛ぶけど ちゃぴりん、未だに「9」続きなの 笑
お子ちゃま番組進行で、百引く一=白でツクモという名、大きな神棚に九曜あるオウチご縁できたり。
見知らぬシトが突如、竜宮神界にククリ姫に日本神界に宇宙に繋がるポイントの話始めて
ククリさんとこ開いてない言われたりして。。。
九頭龍の重陽な富士山ん時、自分的に宇宙ククリさん感じてたから 白山行きたかったけど、
何でか先に「ムー」のキー察知で宮古島呼ばれて居るん。

11-12は落雷・竜巻・暴風雨・突風・激しいしけ警報の中、どうしても☆受け取りに行かなきゃ思ってて。
9月9日9時突如発生の台風13号伝説の神シンラコウ様、ホンマ恵みに感謝してるけど 必ず行かなきゃだから
宮古さけて西へ曲がってください。ぁ でも台湾直撃しちゃぅ…海の方によけながら勢力弱めてくださぃね♪
て お願いしてたら…後続の便は全欠航したけど行き帰りするっと無事帰ってこれた♪ & たまたま?イメージ通りな「く」の字に曲がって進行してくれちゃってる素敵なシンラコウ様だった

富士山はシャスタ、白山はヒマラヤ、お山ネットワークあるのかな?
月4でアヴェマリア奏上してたら 何でかシャスタに呼ばれてて
海きてまで 山ばっかって??? 笑

取り敢えず、デザイン仕事追われ てんこもりだったけど 
まつりイベント&写真展終わる頃 お彼岸だし、ゆるり関東お墓参りからで♪^^


返信する
おおきに99 (ちゃぴ)
2008-09-23 00:17:56
99、おいらも思いだしてたよ^^

宮古島もよばれてるよ。

また、沖縄ちゃぴこんするつもりです。

一緒に行くかぁ?^^

個人的には、おいらは、富士山から
火山つながりで、ペレちゃまに繋がりました。

山にも、水にも、いろんな扉があると思うよ
返信する
こんにゃ (日月星☆)
2008-09-24 13:35:42
ちゃぴりん、しゃすた行こぅょ♪
登頂したら てっぺんで歌えるし♪笑

「うちぅに愛を届ける役目」天性のなんちゃら?って
数人に言われてたり、地球上ではシャスタが私の波動に一番近いとかって勧められたりもしたけども。..
なんでか生き物 アメリカに興味なくて。..^^;
にしても、チチカカ湖の祈りの時うちぅ突き上げられた白光も正月の謎の発光体もリアルなのよね。。。

ペリドットってエジプト系かと思ったら?
ペレの涙とも言われてるのね^^
石の意味調べてなかったから、色々見てたらおもろかった☆

ハワイはマウイ行くよ~
作るものに癒し効果があるから?アミュレット作るようお願いされた?ので、いつか届けに行く思ぅ^^;

今は人間界アートデザイン仕事と詩と写真優先になっててオリジナルお絵描きもできてなぃし。やりたいことてんこもりにあるから先わかんないけど。笑

さてと、今夜から一週間東京入り☆ 行ってきま~つ

返信する
 (日月星☆)
2008-09-24 13:41:40
連続ごめんちゃぃ

沖縄来るときは~宮古おいでやす♪^^

関東3年宮古2年合わせて5年は修業期間なので
それまで宮古居るはず? 笑


返信する
ペレドット&宮古 (ちゃぴ)
2008-09-25 23:46:54
ペレの涙かぁ、

なるほど。

そして、宮古

たしか、ちゃぴこん候補地にあがってんのよ~
凄く、いいとこらしいね^^

で、東京。

おいらは、10/3から行くよ。

入れ違いかな(笑)
返信する
関東入れ違ったね^^ (99)
2008-10-02 00:08:33
呼ばれた時、行くなら10月頭だと思いつつも。
彼岸墓参り&マリア大聖堂リサイタル行きたかったし
それ中心の日程にしてみたなり^^
6月後半も仕事で東京出張してたし…今年入って5往復してる気もするけど^^;

宮古の海とっても きれー♪エネルギーちゃんいろいろ~☆
うちぅから降りてくるとこ
深海から溢れ出してるとこ
光の道 思ぅ☆

個人的には、 呼ばれて待ち合わせしつつ
情報もらったりしてるのもオモロ不思議。^^
エジプト神官系、修道院&アーティスト前世繋がりのイタリアちゃん盛り上がってるかも? 笑
今歌ってるの聖歌で、次の曲はラテン語イタリア語突入なのん。笑
習うならイタリア語orスペイン語orギリシャ語思ってたから丁度よいけど♪


返信する
おいらも~~ (ちゃぴ)
2008-10-02 13:45:31
5往復ぐらいしてる^^

宮古島も、ほんまに、そんな
いいとこみたいよね。

宿泊施設とかある?

行く時は、ちゃぴ魂で企画していきますね。

また、入れ違いになりませんように^^
返信する
凄い! (あすり)
2008-10-28 17:49:00
ミカエルの絵が凄くて
頭がクラクラしてきます。

まるで抜ける時みたいです(笑)

ちゃみさんが描く作品はパワーが凄いですね~♪

まだ頭が回っていますクラクラクラ
返信する
お楽しみ様ぁ~☆ (99)
2008-10-30 23:49:48
はぅ~
劇&コンサート企画終わるまでバタバタだったにゃり。

ちゃぴりんは 全国お散歩ちぅかしら?
ほんま楽しそうだわ♪


宿いっぱぃあるよ~
リゾートホテル、ビジネス、ゲストハウス、値段ピンきりちゃん
ぬくいし浜辺で満天の星空ゴロリもいけてた♪  ^^

まぁ 何処にしろ、身一つでフラっとどうとでもなるょ☆
何も持たず ノリで 住み着いてるし♪

入れ違いっても ありあり~^^

返信する
444 (みか)
2009-04-19 14:12:42
最近ずっと、時計を目にしたとき4のぞろ目がでてくるのをきにしてました。最近何気に天使のことがきになり(もともと仏教なのに)ネットで偶然に4のぞろ目は天使を意味するとわかりまた、確信しました。いままでのことにつじつまがあいスッキリしました
返信する

コメントを投稿