宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

911大天使ラファエル 神さえも癒そう…

2008-09-12 15:25:23 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
このブログは、ずっとスピリチュアルなもの、癒しをテーマに書いてきましたが、
今日は、大天使ラファエル。

「今日も」って書いた方がいいかな。

3連続ラファエルネタです。

911については、毎年、独自に活動していましたが、
今回は、この癒し画、天使のヒーリングアートを
地球と、人々と、神々に贈ります。

あの事件では、誰もが傷付きました。

全ての存在に、癒しと微笑みを…


Love..Healing

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿