宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

ロンドン五輪開会式、もの凄い演出に感動!ーオリンピック2012ー

2012-07-28 10:27:10 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
床で、何時の間にか力尽きて寝てました。
オリンピックで日本が優勝した夢を観たと思ったら、TVで、生中継してた(笑)

「ロンドン五輪開会式」凄いね。
ステージの中央に小高い丘が作られてたんだけど、そこを舞台に歴史的なドラマ、
ミュージカル的な演出が…農園、田園から産業革命の鉄工所に変わっていく
「木や丘、民衆、煙突」今のオリンピックってこんなに魅せる演出するんだ!?

今度は映画?007ジェームスボンドが、ヘリコプターで向かってます。。。生だ!?凄い演出。もし、日本でオリンピックしたら、ここまでできただろうか?って思ってしまった。

イギリスの底力と、余裕のユーモアセンスを観せてくれました。感動!(オリンピック中継)

…終わったと思ったら、オーケストラのメンバーの中に「Mr.ビーン」がいて、生でユーモアを振りまいてます。…会場が笑いと歓声…ほんと、凄いわ。さすが、演出最高でつ!

選手入場、世界中の行った国や、友達が’いる国がドンドン出てくるので、これも、色々思い出しながら、観てしまいます。

皆、楽しそうにカメラパチパチしながら歩いてる。すぐ、FBにアップしたりするんかな^^*

「今、五輪入場中なう。(おしっこ行きたいマジ早く終わってくれ)」とか…

「蒼い暗光の中の聖火点灯、大きな輪が、一つの柱に…最高ですね。そして、花火。現在での世界最高の演出でした☆」

…お風呂から上がってきたら、まだ続いてたんだけど、皆、トイレ大丈夫かな?それだけ心配。

終わったと思ったら、今度はポールマッカートニーが「ヘイ、ジュード」歌ってます。どんなけ続くねん!


※写真はシシリー島で撮った人魚の王様みたいなの
ロンドン五輪開会式、もの凄い演出に感動!ーオリンピック2012ー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿