宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

未来の為の種蒔き、ヤングリヴィング、ゲリーとアイダホで植樹☆3

2012-07-26 23:27:16 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
ゲリーヤングと世界中の精油仲間ともに、アイダホバルサムファーの植樹体験☆3

(前回からの続きです)

朝から日が暮れるまでは土地ならしと植樹。


日が出たと思えば、雨。

雨と思えば雪。

厳しい大自然の中、鼻水を垂れながら
皆が、自分のペースで、それぞれに一生懸命

もくもくと作業します。

夜は夜で、日付が変わるまで、ゲリーの講義。


日本から行ったのは、私と金色の翼さん。
言葉の通じない世界で、作業を通じて、交流できたのがとても良かったです。

一昨日、Facebookを始めた事で、
アメリカの友人を見つけ、
当時の写真を手に入れました。

日本初公開!じゃじゃーん↓

今見ると、本当に吹雪だね☆

カメラ好きのオーストラリアの友人が撮ったようで、
とても上手にとれてます。

震災の後、心が沈む中、祈るような気持ちで行ったのを思い出します。

「大丈夫?」と聞いてくださる皆に
震災の現状と事実を、ゲリーや、世界の皆さんに伝え、
震災義援チャリティー画集を渡しました。

私たちが植えたバルサムが収穫されるのは、100年後。
まさに「未来の為の種蒔き」でした☆

Young Living. Gary Young & Tomoyuki Kawamura. Japan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿