宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

(WEB授業)「便利なようで不幸な食生活。あなたの過食の原因は?」スピ的指南☆

2013-02-07 22:56:46 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
※写真は秋の富良野にて。収穫が終わった畑に向日葵を植え、それを鋤込んで肥料にする。伝統と知恵と美しさをそこに感じます。

暴飲暴食や肉食は豊かさの象徴ではない。過食の時代。満たされない思い。特に甘さが欲しくなる場合は愛情系のそれが多く関係します。第二チャクラの問題。ホルモンの乱れによる満腹ホルモンが出ない事と、前世や先祖の食べれなかった念いに引き摺られての過食もあります。
食べ物から本来の栄養が無くなってしまっているという問題もある。それは調理法(×レンジ)、と人工調味料や農薬による害、残留ホルモンも影響しています。上海の女性はとてもスタイルが良くて、男性はそうじゃないのにとビックリしましたが。これは
日本でも30年前から第一段階が起こってました。
食べる事に命がけじゃなくなったというのもあるのかなぁ。善くも悪くもね。
私の4歳下の世代から、スタイルが違って、考え方も少し直感的な感覚の子がでてきたのを覚えています。(タレントでは観月ありさが最初にでした)私もその先駆けだったけど「あぁ新世代だ出てきたな」って思った。(ちなみに今は新新世代です。魂が引き継ぐカルマみたいなものも変わってきた)

話は戻って、ファーストフード世代ですね。最近、初めて一般紙の表紙に書かれてるのを観ましたが「輸入牛肉の中の残留ホルモン」が恐らく関わってます。これにより成長が促進され、おっぱいも大きくなる。今の中国で生きてると30歳になっても背が伸びるんだよね。
これは肉だけでなく、野菜たちも同じような環境で作られてるのが原因だと思いますが、これ、ホルモンや遺伝子が狂うからとても危ないんですよ。
野菜や肉だけじゃなく「白砂糖や漂白されたもの(小麦とか)」を食べない。これだけでもだいぶ変わってくる。

アメリカや、豪華客船クルーズに行くと、まだまだ暴飲暴食「御馳走」と言えば「でかい肉」か「でかいサーモン」が出てくるのでうんざりします。子供の頃は残したらアカンと教えられてきたけど、今は健康を守る為に完食は避けています。…変な時代だね。捨てるのもまた命の無駄で苦しいわ。
「感謝と愛」ベタなようですが、食をいただく時のこの気持ちも忘れてはいけないよね。これだけでもエネルギーは変わるけん。私は毎回、手を合わしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿