宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

(WEB授業)一瞬の隙間で泣いたり笑ったり掛け替えのないもの「ジャンヌダルク」今日のチャネルメッセージ

2013-02-07 15:47:17 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
(WEB授業)今日のチャネルメッセージ
今の時代は「神の名の下に」戦ったり犠牲にならなくてもいいんだよ。少しづつ、地球の皆の魂が、集合意識が、それに同意を始めてる。また神々(と呼ばれしもの)やガイドだって勿論それを望んでる。(まだ、そこにいるものもいるが)
それは信仰を無くして、好き勝手生きる事ではないよ。信じるものは貴女のハートの中に在る。
「光なるものたち」の望みは「貴女が、まず幸せに、満足いく人生を生きる事」それは、ある意味優しくて、ある意味厳しい。でもそれっきゃない★
大宇宙全体の望み(本能)は「創造(成長)し続けていく事」のみ。もちろん、立ち止まったとしても怒られはいまい。
その一瞬の隙間で人は泣いたり笑ったりしてる。けど、その一瞬一瞬は宇宙にも浸透していきます。
だから貴女一人の笑顔も「掛け替えのないもの」なんだよ★

※画像は前の絵の後に描いた「ちゃぴ版ジャンヌダルク」そして本日のメッセージ。先ほどの「任天堂ジャンヌ」の後に、こっちの絵もあげてと、この言葉とともに降りてきました^^*

つっこんどくと、今までは「掛け替えはあった」んだよね。貴方がやらなかったら、別の誰かがその使命を負う事も合った。それはグループソウルのものであったり、子孫であったり、カルマみたいなね。生まれ変わってからお掃除&再挑戦ってのもオッケーだし、どうしても本来の使命から外れちゃった場合は「ウォークイン」して別の魂が、別の使命を貴方の変わりに始めちゃうという場合もある。
でも、創意として、貴方がたの身体は、まず貴方がたのもの。貴方の魂も、また貴方がたのもの。
一人一人が掛け替えのないものと想い一瞬一瞬を過ごして欲しい。心配しなくとも、それは共鳴、共有しながら、全体の成長に繋がっていくものなんだよ。
…おいらのつっこみだったのに、中盤「でも、創意~」からチャネルになってしまった…言葉使いが変わってる^^*


※何回か書いてますが、私の絵、鍵画たちがこちらでも観覧可能です。
メッセージも載せてますので、ぜひみてください。
http://www.cocorila.jp/campaign/spiritual_art.html
「スピリチュアルアートコンテスト」投票制にもなってるので、応援よろしくです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿