宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

2017ニューパラダイム 奇跡的な環水平アーク(逆虹)の逆位置

2016-12-15 18:04:27 | 鍵画〜扉を開く〜第四...


ぷち奇跡♫祝福の「環水平アーク」の逆バージョンを観せてもらえた★
太陽のでてない諏訪大社にて、到着した瞬間に現れて消えました。
エクアドルと琵琶湖のエネルギーを繋ぎに諏訪湖に向かった先での出来事でした。

2016~2017ニューパラダイム。銀河の13ヶ月。
バシャールが言っているものと同じようなエネルギーを私も感じています★
新しい時代の光がこの地球に射し始めました。

今、敏感な子がたくさん産まれてきてます。
そういう子は生きづらい…じゃなく、そういう子が生きやすい未来になります。
私たちはその先駆けでした。

さらに、次はハイブリッドが産まれてくる。
これからは感覚と愛と統合の時代だよ

今、最後の揺り動かし。
その象徴がアメリカではトランプさんでもあります。

喉のチャクラの時代に入りました。
真実を話す。浄化。魂の仕事。
異次元間コミュニケーションがテーマ。
普段、声をあげなかった人達が声をあげだしたのも、その働きなのです。

カオスと調和の二極が滞在し
やがて、住む世界。住む次元。
住む地球が確実に分かれていきます。

GOサインが出たので、
今までやってきたライトワーカー養成、魂を生きるクラス。スピリチュアルクラスの宇宙編を始めます。

2017の舵取り、皆様が笑顔で生きれる地球をともに作っていきましょう★
今度は、宇宙人類として、正しい宇宙の歴史。
地球の歴史をともに学んでいく事になります(*☻-☻*)

12月◯日、日本の集合意識がアセンションに向かうのをキャッチしています。
アセンションという言葉自体、使い古されたものですが、
これは第三密度から第4密度への移行を示します。
地球人類の中にはすでに移行を終えた種族もいます。

この虹はニューパラダイム。
新しい時代の光がこぼれ出たものでした。
カオスと混乱に巻き込まれないよう、自分のアンカーと新しい世界から差し込む光の糸を見つけ
100匹の猿よろしく皆で太くしていくのです★

岩やクリスタル達も目覚め、もっと話し出します。
左脳より感覚で受け取る方が正しいとわかってきます。
男性から女性意識へ。分離から統合へ。
ワクワクだね(*☻-☻*)


ヒーリングアート ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿