宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

故郷、琵琶湖で初の銀河宇宙会合^^

2016-12-15 17:37:12 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
古代から、宇宙存在がやってきて人間と同じく歩いていた場所が地球上にも幾つかあります。
そこには大抵、太古から存在する湖がありました。

我が故郷、琵琶湖を始めとし、日本では十和田湖。海外ではチチカカ湖やバイカル湖。
大津市の琵琶湖沿いの町には不思議で高次な地名が沢山あります。
和邇、蓬莱。

エクアドルから帰国し、我が故郷、琵琶湖に宇宙存在たちが集結し、古代からのプロジェクト。
何故、宇宙人が神と呼ばれるようになってしまったか?
龍はどのように産まれたのか?等とても面白いディスカッションが行われました。

古代から宇宙存在たちが人類に伝えてきた大切な宇宙の真理。私たちは一つという事を、琵琶湖と繋がりながら思い出していきます。

自分が大好きな故郷で、リサのリトリート…このような宇宙会合に参加できた事は感動でした。
全ての存在が愛と平和の中で、創造していける宇宙でありますように★
最後には古代のプレアデス人、アマがアマテラス的集合意識として、再び琵琶湖に降りてきて
沢山の事を教えてくれました。

thanx リサ & 宇宙と地球の仲間たち

沢山の存在たちが愛と祝福と感謝の中で目覚めの一歩に貢献している。
アマのエネルギーがハートに注がれた状態で、プレアデス月間の締めくくりとして新月を迎えました。

ヒーリングアート ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿