ようこそ! 手芸の世界と暮らしの情報を公開中

気が付くと「癒し」の空間や環境が失われていくように思え、夫婦で手芸作品を通して癒しとお役立ち情報をお届け中

「カトラリー」のご注文で、一気に製作(^_-)-☆

2024年06月20日 | 生活お得情報
皆様 おはようございます★


市内にある地方TV局の一階にある、人気カフェがこの度リニューアルオープンするという事で、店長さんから「カトラリー・バスケット」のオーダーを引き受けました。

『カトラリー・バスケット』全10色!


TV朝日系列の地方局ですが、数年前に期限付きで転勤してこられた社長とは 東京時代からの知り合いで、よく遊びに行っては一階のカフェでお茶したりお昼ご飯をご馳走になったりしてました…


そのお店の「焼きカレー」が絶品で、行くたびに食べてましたね~


その社長から連絡があり、今月いっぱいで東京本社へ異動との事で、お茶しませんか?…と。


栄転ですから大変喜ばしい限りですが、やはり寂しいですね。


そのカフェの店長とも 社長のお付き合いは長く、よくコーヒーや軽食・「焼きカレー」などの出前を 社長室へお持ちしたらしいです。


で、この度のリニューアルオープンに向けて、カトラリー・バスケットをご紹介頂いた…という訳です。


全部で10色ですが、とりあえず6色完成ですので載せました。

残りは、赤系 ピンク系 パープル系です。


社長の送別会が、リニューアルオープンの翌日に開催との事ですので 私もお邪魔しようと思います。




さて、本日ご紹介する「暮らしの情報」ですが、私が個人的にかなり長くお付き合いさせて頂いているサービスのご案内です。


 



◆店長~新垣さん(女性)からのご挨拶

日本の老舗通販.netにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
日本の老舗通販.netでは、創業から100年を越える老舗の逸品をご紹介しています。

実際に触れてはじめて感じる、伝統の技とこころ。
それをひとりでも多くの方に体験して頂きたいと願っています。
老舗の各店から直送いたしますので、品質もご安心いただけます。
伝統の逸品を、内祝いや東京土産、大切な方へのギフトに、またご自身へのプレゼントにご利用いただければ幸いです。

----------

全国47都道府県ごとのオリジナル国産クラフトジンを展開していく、「県ジンプロジェクト」 ご当地の特産品を原材料に使用した個性豊かなフレーバーが特徴なんです。


私の場合は、来客用に「滝澤酒造」「平野酒造」の大吟醸酒がよく好まれますので、常時用意しています。(私はイモ焼酎派)


あとは、 贈答用に 榮太郎總本舗やトラ屋  木村屋本家など、お世話になった方へのギフトに使わせて頂いています。


まずは、サイトを見て下さい…「日本の心」がココにあります!





ありとあやゆるアイテムが揃いますので、びっくりしますよ!

老舗が扱うアイテムって『高いんじゃない?』…いえ そんなことはありません。


ちなみに、毎年即完売するのが「うちわ」ですね。


メチャメチャオシャレで「和」テイスト満載…完売する意味が分かります。(たしか、浮世絵団扇が 2,420円だったと思います)


是非一度サイトをクリックして 見て下さいね。



※このサイトも 『安全・安心』ですので…














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに自宅で生徒さんた... | トップ | ★交流文化会館で…「教室開催... »
最新の画像もっと見る

生活お得情報」カテゴリの最新記事