🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

体の変化

2024-06-27 00:22:35 | 日記
昨日は夕食後1時間くらいたったころ

突然吐き気がして戻し続け

胃の中が空っぽになって

やっと吐き気が少し落ち着きました

今朝目覚めるのが怖かったけど

昨夜のことがうそのように

いつもの体調に戻っていました

同じ食事をした夫は何も起こらなかったので

食あたりではないと思います

それでよく考えてみたら夕食の前に

こっそりお菓子と唐揚げを食べてしまい

お腹が満足した状態で

夫との夕食も普通に食べたので

それが悪かったのかなと思いました

いつの間にかお腹いっぱいになることに

耐えられない体になっていたようです
この記事についてブログを書く
« 平安時代の男女 | トップ | あきれる行動 »