🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

生還

2016-11-15 16:01:09 | 日記
昨日は・・・

13時に部屋を出て、戻ってきたのが18時30分くらい❓

耳といえども全身麻酔で手術時間5時間!

直後はあの男の子みたいに戻しはしなかったものの、すごいむかむかし、不快感満載だった

窓のブラインドをしめず、夜通し薄っすら明るい夜空の下、時折うつらうつらしながらすごした

一夜明け、ふらつきながらも歩けるし、食事も完食!

食事はね、絶対に全部食べると決めている

こんな時、好き嫌いなく育ててくれた母親に感謝

あ、手術の方はうまくいったらしい

広がり具合では聴力に影響する骨を削るって言われてたけど

それもなくって

そういえば・・麻酔が覚めた直後、気分が悪い時

恵介さんの顔が浮かんだ(いや、本当に)

家族はそばにいたのにね

家族に感謝してる

でも恵介さんの存在そのものにも感謝してる

本当にありがとう

今頃は大分❓

次は鹿児島だっけ(違ってるかも)

頑張ってね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 手術室へ! | トップ | いい日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いに (玄海育ちのちーばぁ)
2016-11-15 22:33:58
お身体の具合が悪いとの事お見舞い申し上げます。
親のような気持ちになりました。惠介さんの歌で元気になってくださいね、ばぁばは博多座以来福岡には帰っとらんよ今度は松戸森のホールに行くけん去年も同じ頃でもりあがったのよブログ楽しみにしております。お体ご自愛下さい
返信する
お見舞いに (玄海育ちのちーばぁ)
2016-11-15 22:34:42
お身体の具合が悪いとの事お見舞い申し上げます。
親のような気持ちになりました。惠介さんの歌で元気になってくださいね、ばぁばは博多座以来福岡には帰っとらんよ今度は松戸森のホールに行くけん去年も同じ頃でもりあがったのよブログ楽しみにしております。お体ご自愛下さい
返信する
ありがとうございます (ブログ主)
2016-11-16 17:55:12
玄海育ちのち-ばぁさん

お見舞いの言葉ありがとうございます

こんな私を子どものように思ってくださり感激です

おっしゃる通り、恵介さんの歌でパワ-をもらい、日々入院生活を過ごしています

元気になったら、今まで以上に応援頑張ろうと思います
返信する