🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

あきれる行動

2024-06-28 00:35:34 | 日記
ピアノのレッスン日でした

今日はそこまで話し込んだ

わけではなかったのですが

家に戻ったときは9時を過ぎてました

一度7時に到着してピアノの前に

座ったのですが、なぜかレッスン日を

まちがえたと思い自宅に戻りました

そしたら先生からラインがあり

「一度来て帰られましたか」

という問いに、やっぱり今日は

レッスン日だったと悟り

再び先生宅に向かいました

雨の中、先生宅と自宅とを

片道10分、徒歩で2往復したわけです

本当にやれやれです
この記事についてブログを書く
« 体の変化 | トップ | 結婚について »