🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

それぞれの事情

2024-07-30 00:47:46 | 日記
娘の友達が今日籍を入れました

出来ちゃった婚ではあるけど

すでに結婚を決めていたので

できてもいいと思ってたらしいです

その子のお姉さんも結婚せずに妊娠し

出産をしています

現在も結婚はしていません

家族みんなで子どもを育てています

ただ娘に聞いた話では

お姉さんは以前卵巣がんになったことがあり

子どもは望めないと言われたけど

奇跡的に妊娠したので出産に踏み切ったそうです

現在母子ともに元気にしているそうです

妊娠出産・・・微妙な問題です

海のはじまりというドラマを見て

世間では出産に順序が・・・

とか言うけど実際は色んな複雑な事情が

からんでいることを改めて感じます
この記事についてブログを書く
« 若い力 | トップ | スポーツの意義 »