欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★胃腸のお掃除イオナミン!

2009-01-29 23:59:22 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんの株式会社ハマックス「ゼットイオン薬品」医薬品イオナミンプレゼント企画に応募します

こちらは、「必要なものはキチンと取り込み、いらないものはキチンと排出する健康な胃腸」を目標に、【医薬品イオナミン】で胃腸の大掃除をすることをオススメしています。http://www.z-ion.com/

この参加テーマは「あなたのオススメ健康法」!です
前にブログにも書きましたが、お通じには悩まされたりしています
私の健康法はずばり、運動と水分補給です
特に朝水分を沢山摂るのがオススメですね
そして、運動はウォーキングが良いと思います

このイオナミンは、主成分の酸化マグネシウムが腸管内での水分吸収を一時的に抑えることで、腸管内にダムのように水を溜め込み、滞留便をフヤかして流動性を高め、穏やかなお通じをうながします
刺激物やクセになる成分が含まれていませんので、誰でも安心して服用いただくことができます。
イオナミン自体は、体にほとんど吸収されず便と一緒に排出されますので、クセになるとか体に害になるということはありません

安心して飲めそうだし、何だか効きそうですよね~

募集期間 2009/01/15~2009/01/31
発表日 2009/02/10
当選人数 20名

おなかすっきりイオナミン!無料サンプルあります!おなかすっきり!健康美人!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。